本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】パリ発のスーパービオセボンでおフランス気分

こんにちは。


何でもかんでもみんな踊りを踊っている、こすぎです。

今日は武蔵小杉駅前に新規オープンしたサードアベニューにあるオーガニックライフスタイルスーパーマーケットビオセボン(Bio c’ Bon)に行ってきました。

ビオセボン 武蔵小杉店



武蔵小杉には大野屋という行きつけのスーパーがありますが、ビオセボンも行きつけに入るかもしれません。

大野屋OONOYA小杉店
【武蔵小杉】スーパー大野屋で美味しいこだわり食材探し
こんにちは。スーパーで沢山食材買うのが好きな小杉です。 ちょっといいもの買いたい時御用達の大野屋OONOYA小杉店に行ってきました。武蔵小杉駅から徒歩約2分です。
2020-10-03 09:00



駅でチラシを配っていてオープンを知りました。2020年11月6日がオープン日です。



チラシにはオープン記念クーポン券が付いていて、2000円以上買い物すると先着200名様に植物ミルクイソラビオがプレゼントされます。

ビオセボン 武蔵小杉店



さっそくビオセボンへ。結構人が入っていますね。



ビオセボンは、フランスのパリ発のお店でオーガニック商品を扱っています。



なんだかフランスのピカールの雰囲気を思い出します。冷凍クロワッサンがおすすめです。

Picard ピカール 武蔵小杉
【武蔵小杉】Picard(ピカール)のおうちで焼きたてクロワッサン
食いしん坊の小杉です。 コロナウイルス影響で外出自粛が続いていますが、Picard(ピカール)の冷凍食品を買っておうちで焼きたてクロワッサンをいただきました。
2020-04-27 11:01



店内には健康に良さそうなオーガニック製品がたくさん。お値段も高すぎることなく、普通のスーパーよりちょっと高いくらいです。

ビオセボン 武蔵小杉店


そもそもオーガニックってなに?と疑問に思い、Googleで検索して調べてみました。



結果はこちら。

農薬や化学肥料などの化学物質に頼らない、自然界の力を生かした生産方法や加工方法のこと。有機栽培。

オーガニック(有機栽培)の目的には、有害な化学物質をできるだけ減らすことで食の安全性を高めることと、化学農薬や化学肥料による水・土・大気等の汚染を避けることで環境を保全することの二つがあると言います。

ビオセボン 武蔵小杉店



店内をうろうろして、プレゼントの植物ミルクももらわず、結局なにも買わずに出てきました。不意に突然チラシをもらってきたので、今買いたいものがなく。笑



冷蔵庫の中身と相談しながら買いたい物を決めてまた来店したいと思います。



武蔵小杉のサードアベニュー、これからの発展が楽しみです。



せぼ〜ん。



●Bio c’ Bon(ビオセボン)武蔵小杉店アクセス情報

武蔵小杉駅から徒歩1分

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3-600 Kosugi 3rd Avenue 1階

コメントを残す

CAPTCHA