本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】昭和レトロな雰囲気の大喜利でお得にGoToEatやきとん

やきとん 大喜利 新丸子店

こんにちは。語尾にブーをつけて話す癖のあるお友達がいるまるこです。

 

新丸子駅から降りてすぐのやきとん 大喜利 新丸子店に立ち寄りました。

 

やきとん 大喜利 新丸子店

 

GoToEatで予約してお腹を空かせて入店です。なんだか昭和でレトロな雰囲気の店内です。カウンターでお一人で飲まれているサラリーマンの方も結構います。

 

やきとん 大喜利 新丸子店

 

メニュー表も古い新聞のようなレトロ感を出していて遊び心があります。店内の壁にも所狭しとメニューの紙が貼られています。なんだかワクワクしますね。昭和レトロと言えば薄利多賣半兵ヱを思い出しますね。

 

やきとん 大喜利 新丸子店

 

ホットペッパークーポンでミックス焼き5円が注文できます。一瞬お好み焼きメニューかと思いますがここは焼きとん屋です。お得なので必ず頼んでおきましょう。

 

ポテチ入りのポテサラをつまみに、生ビールでカンパイ!

 

やきとん 大喜利 新丸子店

 

柔らかいシロコロホルモン炒めはタレとマッチしててご飯が欲しくなります。

 

やきとん 大喜利 新丸子店 シロコロホルモン

 

本気で辛い豚キムチ炒めもボリューミーで美味しいです。本気で辛いと言いながらそんなに辛くはありません。味付けがご飯が欲しくなるメニューばかりです。(笑)

 

やきとん 大喜利 新丸子店 豚キムチ

 

もつの焼き物は串に刺さず銀皿にバラで提供されるので箸でゆっくりつっつくにはちょうどいいです。

 

そして、店内があまり混んでないなら一気に頼まずに少しずつ頼んだ方がアツアツをゆっくり食べられますね。

 

いろんな豚の部位が入ったミックス焼きはマストですね。カラシも味噌も付いており飽きさせません。

 

やきとん 大喜利 新丸子店 ミックス焼き

 

小腹をすかせて新丸子駅を降りたらGoToEatでやきとん 大喜利 新丸子店へ。昭和時代へタイムスリップだブー。

 

● やきとん 大喜利 新丸子店アクセス情報

 

新丸子駅徒歩1分以内すぐ

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目833

 

コメントを残す

CAPTCHA