本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】新規開店駅前ベックスコーヒーで癒し休憩時間

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

こんにちは。濃すぎのコーヒーが好きな小杉です。

 

今日は、2022年11月2日に新規開店したベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店(BECK’S COFFEE SHOP)にやってきました。武蔵小杉駅北口から徒歩10秒と目をつぶってもたどり着けるレベルです。

 

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

 

ハンバーガーのベッカースの跡地に新たにオープンです。ベックスは以前は武蔵小杉駅北口改札内にありましたが引っ越した形ですね。

 

左隣は、同じく新規開店のなるとキッチン、ラーメン屋の豚山と続きます。

 

【武蔵小杉】小樽名物なるとキッチンのザンギ無双

 

近くのカフェとしては、スタバやエクセルシオールカフェがありますね。

 

【武蔵小杉】スタバで夏だぜ!神奈川サマーブルーフラペチーノ!

 

【武蔵小杉】エクセルシオールカフェで実質無料プロテインミルクスムージー

 

ベックスの会計は無人くん。タッチパネル式でメニューから選んでSuicaなど電子マネーで代金の支払いできます。

 

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

 

ちょっと年配の人にはハードル高いかもですね。会計システムを見ておばあちゃんが帰ってしまいました。。。

 

注文したのは、アメリカンコーヒーLサイズです。プラス100円で370円でした。

 

1階で会計してアメリカンコーヒーを受け取り、2階へ階段を上がります。

 

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

 

2階は思ったより広々としています。喫煙ルームもありますし、両隣がパーテーションで仕切られた半個室もありました。

 

照明は明るい暖色系ですし、全てが新しいので落ち着きますね。古いベッカースの残骸は残っていないようでした。

 

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

 

オープンしたてということもあり、かなり混んでいます。

 

ベックスは、なんとサブスクがあります。月3500円で毎日3杯コーヒー(Sサイズ)が飲めます。

 

ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店

 

ただし、来店1回につき1杯なので、厳密には一度退店しないと2杯目は飲めません。まあ、普通に2階から降りて行って1階で注文できそうな感じではありますが。

 

3杯、つまり、3回来店ってかなりハードル高くないですかね。。。

 

朝仕事に行く際に1杯、帰りに1杯で2杯が限界でしょうか。

 

それでも1杯270円とすると、かなりお得なサブスクサービスですね。毎日270円1杯としても月当たり4600円もお得になります。

 

また、ドリンク回数券もコーヒー6杯で1080円とオープン記念割引されていました。

 

そんなベックス店内でアメリカンコーヒーを飲みながら、のんびり読書して過ごしました。

 

武蔵小杉駅前なのでアクセス性抜群なカフェです!

 

●ベックスコーヒーショップ武蔵小杉北口店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩10秒

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目492

 

コメントを残す

CAPTCHA