本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】株主優待券でお得に食べ歩きお店リスト保存版

桐谷さん 株主優待 武蔵小杉 新丸子

こんにちは。一日三膳まる子です。

 

かながわPayなどお得な決済方法がありますが、もう一つお得な食べ歩き方法があります。それは、株主優待券を活用することです。

 

株主優待券は、基本的には株を指定の権利付き日に保有していれば配当と一緒にもらうことができます。または、金券ショップやメルカリ・ラクマ・ヤフオク等のフリマでも購入することができます。

 

今日も桐谷さんのように株主優待券を握りしめて、新丸子を自転車(レンタサイクルのダイチャリ!?)でさっそうと駆け巡りましょう!

 

桐谷さん 株主優待 武蔵小杉

 

それでは、保存版として株主優待券が使える新丸子エリアのお店をまとめてみたいと思います。武蔵小杉エリアと違ってまだまだ対象店舗が少ないですが、必要に応じて随時更新していきます。

 

ドトールコーヒーショップ 新丸子東口店

ドトール・日レスホールディングス100株で1000円分のお食事券

エクセルシオールカフェ 武蔵小杉店と同系列ですね。新丸子駅前でほっと一息つきたいならおすすめ。

 

日高屋 新丸子東口店

ハイデイ日高100株で1000円分のお食事券

中華がお手頃価格な日高屋♪お腹いっぱいになります。

 

すき家 新丸子駅東口店

ゼンショーホールディングス100株で1000円分のお食事券

すき家の牛丼!吉野家・松屋と並んで鉄板ですね。

 

はま寿司 川崎等々力店

ゼンショーホールディングス100株で1000円分のお食事券

新丸子駅・武蔵小杉駅から徒歩だとちょっと遠いですが。安くて安定のお寿司屋さん!

 

【川崎等々力】サクッと!はっ!はっ!はま寿司っ!

晩杯屋 新丸子

トリドールホールディングス100株で3000円分のお食事券

丸亀製麺 武蔵小杉店でも利用可能です。ドラキュラ!?

 

やきとん 大喜利 新丸子店

大庄100株で3000円分のお食事券

 

【新丸子】昭和レトロな雰囲気の大喜利でお得にGoToEatやきとん

 

東急ストア 新丸子店

東急100株で50円分×20枚の東急ストアお買い物券

他にも東急電鉄の株主優待乗車証2枚(きっぷ式)

※普段のお買い物に重宝できる安心のスーパー。

 

まいばすけっと 新丸子東口店、新丸子西口店等

イオン100株で3%分のキャッシュバックの株主優待カード(イオンオーナーズカード)

イオンモール100株で3000円分のイオンギフトカード

イオンディライト100株で2000円分のイオンギフトカード

イオン北海道100株で2500円分(100円×25枚)のお買い物券

※安くコンビニ代わりにどうぞ!

 

優待店舗をまとめてみるとまだまだ件数が少ないのは残念ですが、伸びしろがあるということですね。一方で新丸子駅周辺には上場企業やチェーン店が少ないともとれるので、逆に味があるユニークなお店が多いとも考えられますね。

 

株主優待券の使い方・注意点や武蔵小杉エリアでの株主優待券を活用したお得な食べ歩きお店リストについてはこちらにてまとめています。

 

【武蔵小杉】株主優待券でお得に食べ歩きお店リスト保存版

 

お気に入りのお店があったら一度株主優待券でお得に安く食事・お買い物する方法も試してみてはいかがですか?

※もちろん株式投資する際は自己責任でお願いします。

コメントを残す

CAPTCHA