本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】Picard(ピカール)のおうちで焼きたてクロワッサン

Picard ピカール 武蔵小杉

食いしん坊の小杉です。

 

コロナウイルス影響で外出自粛が続いていますが、Picard(ピカール)の冷凍食品を買っておうちで焼きたてクロワッサンをいただきました。

 

Picard(ピカール)はフランスの冷凍食品専門店で、冷凍といえど高品質で美味しい商品を提供しています。ファンも多いのではないかと思います。送料はかかりますが、オンラインショップもあります。

 

picard ピカール 武蔵小杉

 

6のつく日は人気のクロワッサンとミニクロワッサンが100円引きとなりますが、2020年3月23日から4月26日(延長もありあそう?)は6がつく日は200円引きとなっており、冷凍ということもありついつい買い出しに出かけました。ピカール武蔵小杉店は武蔵小杉駅から歩いてすぐなので立地も便利なところです。

 

Picard(ピカール) クロワッサン

 

店内はわりと空いていてお目当ての人気No1のクロワッサンに突撃です。今回は200円引きで380円の10個入りミニクロワッサンを購入しました。大きい方のクロワッサンは580円と値引きされています。かなりお得ですね。

 

パンの他にもピザやお魚料理や野菜やデザートなど様々な冷食が揃っています。色とりどりの店内でなんだかワクワクします。少し高めの値段設定の商品もありますが、一度食べてみたら納得です。

 

Picard(ピカール) ミニクロワッサン

 

しっかりマイバッグを持参することと、レジでドライアイスをつけてもらうと持ち帰りも安心です。

 

さっそく自宅に帰って、オーブンでミニクロワッサンを焼き上げます。180℃で15分とあっという間に、こんなにふっくらと膨らみ、キッチンにおいしそうな香りが漂います。

 

Picard(ピカール) ミニクロワッサン

 

味は言うまでもありません。サクサク生地とほのかに甘いミニクロワッサンです。焼き立てクロワッサンと淹れ立てコーヒーを一緒にいただくと最高ですね。何個でもペロリといけてしまいます。

 

そんな冷凍食品の最高峰とも言えるPicard(ピカール)武蔵小杉店をお近くの方は一度は利用してみませんか?クロワッサンはマストバイアイテムです。

 

※残念ながら、2022/11/11にてピカール武蔵小杉店は営業終了となりました。引き続き他店舗(ピカール自由が丘店、ピカール横浜ベイクォーター店、ピカール横浜元町店等)やネットでも購入可能です。

 

ピカールオンラインショップはこちら

 

●ピカール武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分程度

 

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子東3−1100−12 パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA