本ページにはPRが含まれます。

【新丸子・武蔵小杉】大人気タイレストランコピーピーでGoToEat南国タイ気分

コピーピー(Koh phi phi )小杉店

こんにちは。コロナで我慢しすぎて、海外旅行に行きたくて行きたくて仕方ない丸子です。

 

武蔵小杉駅から新丸子駅から歩いて3分くらいの大人気タイレストランコピーピー(Koh phi phi )小杉店にやってきました。

 

コピーピー(Koh phi phi )小杉店

 

食べログでなんと3.5以上という高評価で前々から気になっていました。今回GoToEatと川崎じもと応援券の対象だったので満を持して予約してやってきました。いつでも新しいお店にくるとなんだかワクワクします。

 

店内はタイの雰囲気です。音楽も大画面テレビで流れている動画も。コピーピーはタイ語でピピ島という意味だそうです。小鳥のさえずりのようなかわいい名前ですね。なんだか南国にいる気分にさせてくれます。

 

コピーピー(Koh phi phi )小杉店

 

注文したのはタイと言えばのシンハービール(SINGHA)とガパオライス。お通しも付きます。

 

SINGHAビールが乾いた喉を潤してくれます。泡がすごいです。とっても飲みやすいのでおすすめです。

 

コピーピー(Koh phi phi )小杉店

 

お通しは酸っぱくて辛い鶏肉や野菜の入ったスープです。健康によさそうな不思議なお味。

 

ガパオライスもボリューミーで適度にスパイシーで美味しくいただきました。食べログでも高評価で大人気の理由が分かる気がします。

 

コピーピー(Koh phi phi )小杉店

 

結構辛いメニューがありますので、辛いものが苦手な方はメニュー表に唐辛子マークが記載されていますのでご注意下さい。気にしないで頼むと口から炎を吐くことになるかもしれませんよ。痩せそうでもありますが。

 

また夏バテしそうな季節に来てもカレーとかスパイスが効いていて体力が回復しそうな感じです。

 

お支払いはお得な川崎じもと応援券と端数は現金で。GoToEatポイントもゲットです。25%お得なGo To Eatかながわのプレミアム付食事券も使えます。

 

海外旅行や南国が恋しくなったらタイ料理レストランコピーピーへ。

 

●コピーピー(Koh phi phi )小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅・新丸子駅から徒歩3分

 

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町915−2 サミットビル 1 F

 

コメントを残す

CAPTCHA