本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】海鮮・寿司居酒屋 七福本店でこぼれ寿司無双

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

こんにちは。お寿司は月に一回は食べないと禁断症状が出る小杉です。

 

今日は海鮮・寿司居酒屋 七福本店にいってきました。武蔵小杉駅から徒歩1分のタワープレイス2階に入っています。

 

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

 

タワープレイスには、先日行った居酒屋北海道や焼肉屋福寿が並んでおり賑わっています。ホットペッパーで予約してゴートゥーイートでお得に海鮮をいただきます。

 

お店の前は様々な看板でアピールしまくりです。あまりにも情報が多すぎて視点が定まりません。(笑)でもドンキホーテみたいでなんだかワクワクします。

 

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

 

予約時にも指定しておきましたが、店内に入ってから、クーポンの刺し盛りプレゼントを提示します。他にもプレミアム7貫握りのクーポンもありましたので今度来店した際ははそちらを使ってみたいです。

 

他にもアルコール類やボリュームありそうなあおさ豆腐やこぼれ寿司などを頼みました。海鮮メニューや日本酒などのアルコールメニューが豊富なので何度来ても新たな発見があると思います。

 

最初にドリンクと無料のお刺身盛りです。タダなのでそんなに多くないですがお酒と軽めに食べるにはちょうど良い量です。

 

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

 

次にあおさ豆腐。どーん。でかいです。あおさの海です。あおさのタレがたっぷり入っており、濃すぎないほどよい味付けでどんどん食べられます。

 

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

 

最後に名物のこぼれ寿司。これでもかといくらやネギトロやカニをのっけて溢れまくっています。調理に時間がかかるのか、かなり後に来たのでそれなりにお腹いっぱいになり食べ切るのに苦労しました。早めに食べたかったです。

 

海鮮・寿司居酒屋 七福本店

 

ただし、このボリュームと見た目に圧倒されます。イクラもたべまくり。自分で好きなだけ海苔巻きにのっけていただけます。まんぷく。来たら必ず頼みたいメニューがこぼれ寿司です。

 

最後はいつものドラえもん券である、川崎じもと応援券を活用してお支払いです。3割お得なのでゴートゥーイート含めて実質はかなりお安くなりますね。

 

2020/10/15〜川崎じもと応援券第3次販売開始!

 

25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

お腹いっぱいになってなかったらそのままタワープレイス2階の北海道や福寿をGoToEatハシゴしたくなります。猛者はゴートゥーイートハシゴチャレンジしてみては?

 

【武蔵小杉】居酒屋北海道でGoToEatコスパ抜群北海晩酌定食

【武蔵小杉】焼肉名菜 福寿で食欲そそるハーフ&ハーフランチ

 

それでは、七福でこぼれ寿司に埋もれてみてください。

 

● 海鮮・寿司居酒屋 七福本店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目403−1 武蔵小杉タワープレイス 2F

 

コメントを残す

CAPTCHA