本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】焼肉名菜 福寿で食欲そそるハーフ&ハーフランチ

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

こんにちは。食いしん坊の小杉です。

 

今日は川崎じもと応援券を握りしめて、武蔵小杉駅から徒歩1分の焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店にランチでやってきました。武蔵小杉タワープレイス2階に入っています。

 

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

 

コロナ対策でなんと3分30秒で客室全体の空気が入れ替わるとアピールしています。焼肉店だけあってさすがの飛行機レベルですね。安心感があります。川崎じもと応援券対象のポスターも貼ってあります。

 

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

 

夜に来て単品で頼むとそれなりのお値段がしますが、昼のランチはお手頃価格です。ちなみにまんぞく焼肉食べ放題メニューは夜は3680円、昼は1980円となっています。

 

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

 

注文したのはランチメニューの選べるハーフ&ハーフセットの、ユッケジャンクッパと元祖カルビ丼です。お値段は982円+税で合計1080円と川崎地元応援券1000円分を使うとちょうどいいくらいです。

 

オーダーして10分もたたないうちに着丼。見た目にも豪華で食欲をそそります。

 

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

 

元祖カルビ丼は甘めのタレがかかったジューシーで柔らかいカルビでどんどん箸が進みます。ユッケジャンクッパはピリ辛ですが玉子でまろやかになって飽きないうまさです。ハーフで二種類も自由に選択できるのはいろいろな味が楽しめてうれしいですね。

 

あっという間に完食です。

 

※追記

 

なお、リピートした際にいただいた、秘伝の冷麺セットも見た目も美味しそうで女性にもおすすめなメニューです。

 

途中でお酢も追加するとさっぱりといただけます。味変できるのはうれしいですね。

 

焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店

 

支払いはもちろんドラえもん券。追加の80円だけ現金払いです。

 

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

 

川崎じもと応援券

 

ごちそうさまでした。またリピートします。

 

● 焼肉名菜 福寿 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス 2F

 

コメントを残す

CAPTCHA