本ページにはPRが含まれます。

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

川崎じもと応援券

こんにちは。食いしん坊の小杉です。

 

神奈川県川崎市では川崎じもと応援券が発売されていますが購入されていますか?

 

川崎じもと応援券

 

一冊10,000円で13,000円分利用することができる応援券です。30%ものプレミアムが付与されるお得な金券となります。一人5冊までなので、最大限に購入すると15,000円分お得になります。

 

もちろん、川崎市内の地元のお店でしか使えません。全国展開しているようなビックカメラ等の家電量販店などは対象外です。

 

利用期間は2020/7/20から2021/3/31までとなります。

 

購入権利のある対象者は市内在住、在勤及び在学の方となります。

 

まだまだ振興券は余っているようなので購入可能です。一次販売、二次販売までが終了となり、今度は三次販売となります。

 

最後に記載のリンクから対象店舗を確認の上、商品券の購入要否や購入金額を決めればよいかと思います。

 

申し込みすると、後日ハガキが郵送されてきて、指定の最寄の銀行で指定期間内に購入となりました。平日購入となるのがネックですね。

 

川崎じもと応援券

 

川崎といえば、藤子・F・不二雄のドラえもんということで、ドラえもん全開のデザインとなっています。確かに川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムまで小田急線・JR南武線登戸駅からバスが出ていますね。

 

なんだか子供のままごとで使ってそうなかわいい金券・商品券です。どらちゃん。

 

川崎じもと応援券

 

これから、この川崎じもと応援券を握りしめて、武蔵小杉と新丸子を中心として対象店を新規開拓・応援して食べ歩きたいと思います。

 

4次元ポケットのお腹に美味しいものを詰め込みまくります。楽しみです。

 

川崎じもと応援券はこちらから

コメントを残す

CAPTCHA