本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ホテル精養軒レストランラウンジでおすすめ濃厚カレーランチ

ホテル精養軒レストランラウンジ カレー

こんにちは。食いしん坊万歳小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩3分のホテル精養軒レストランラウンジにやってきました。もちろん、川崎じもと応援券が使用可能です。

 

ホテル精養軒レストランラウンジ

 

ホテルのラウンジということもあり、高級感があるたたずまいです。

 

商談や打ち合わせで使っている人も多そうです。

 

ホテル精養軒レストランラウンジ

 

和食洋食とありますが、人気メニューの精養軒カレーランチ1200円をチョイス。

 

ホテル精養軒レストランラウンジ カレー

 

甘みと辛みが絶妙に合わさった超濃厚なカレーです。かなりグツグツ煮込んでいるのではないかと思います。美味しいビーフもごろごろ入っています。

 

ホテル精養軒レストランラウンジ カレー

 

ボリュームもありますのでお腹も満足です。カレーランチおすすめです!

 

支払いは川崎じもと応援券で残りは現金で。25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

 

ホテルラウンジという意味では広々としてゆっくりできてお得ですね。

 

こらからもどんどん武蔵小杉を開拓します。

 

満腹丸の小杉でした。

 

●ホテル精養軒レストランラウンジアクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩3分

 

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目10

 

コメントを残す

CAPTCHA