本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】白ヤギ珈琲店グランツリーで読書しながらほっと一息

白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店

こんにちは。ランチを食べてもすぐお腹が空く小杉です。

 

武蔵小杉駅から徒歩3分のグランツリーに入っているカフェの、白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店にやってきました。

 

白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店

 

グランツリー3階の紀伊国屋書店の奥にひっそりとお店を構えている白ヤギ珈琲店です。本屋でうろうろ物色していたらカフェを見つけてひかれて入店です。

 

白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店

 

お腹が空いても近くの本(紙)を食べられるように白ヤギなのでしょうか。

 

人気店だけあって結構混んでいます。店内ではパソコン作業や勉強している人も多くいます。思ったより広々としていて雰囲気がいいですね。

 

ブレンドコーヒーと季節もののシャインマスカットフラッペを注文です。

 

白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店

 

甘いシャインマスカットフラッペをズーズー吸い込みながら、ほろ苦いブレンドでお口直しです。皮ごと食べられる高級なシャインマスカットがまるまる入っているのもうれしいですね。

 

ちなみにブレンドコーヒーまたはアイスコーヒーおかわりは209円なのでお得でおすすめです。ONE MORE COFFEEです。これもあってか長居する人も多そうな印象です。

 

グランツリーにしては全体的に割りとリーズナブルな価格だと思います。

 

25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

ゆっくりのんびりと読書しながら休日を過ごせました。

 

コーヒー飲みながら静かに集中したいときに、白ヤギ珈琲店おすすめです。

 

※残念ながら閉店となりそのエリアには本屋が拡大しています。

 

●白ヤギ珈琲店グランツリー武蔵小杉店

 

武蔵小杉駅から徒歩3分

 

神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 3F 紀伊國屋書店内

 

コメントを残す

CAPTCHA