本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】居酒屋北海道でGoToEatコスパ抜群北海晩酌定食

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

こんにちは。

 

お得なものとボリュームが大好きな小杉です。

 

10月から始まったGoToEatキャンペーンですが、お得さを堪能したいとホットペッパーから1名でで予約しました。

 

武蔵小杉駅から徒歩1分のコロワイド系列の居酒屋である北の味紀行と地酒 北海道 武蔵小杉店(タワープレイス店)にやってきました。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

ホットペッパークーポンのディナー料理20%オフを使うとお得になりますね。

 

予約すると個室に案内されました。コロナの中ではやはり個室は安心感がありますね。

 

注文したのはディナータイム限定の北海晩酌定食です。

 

他にも海鮮丼定食など複数の夜定食があるので、飲まずに夕飯を食べたい方にもおすすめですね。ポテトフライ食べ放題飲み放題980円というある意味危険なハイカロリーメニューにも惹かれたのですがそこは我慢です。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

ほどなくして北海晩酌定食が到着。

 

生ビール、おつまみ小鉢4種、本日のおかず、ごはんと味噌汁と圧倒的ボリューム。これでなんと1490円税抜です。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

普通に北海道で単品で似たようなメニューを頼むとすぐに超えてしまいます。単品はメニュー表をみると分かりますが高めです。

 

本日のおかずは帆立ととうもろこしのフライをチョイス。豚と鮭のちゃんちゃん焼きも選べます。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

小鉢に生ビールに合うお刺身もあるのが嬉しいですね。サラダもあるので健康的です。ごはんと味噌汁でシメましょう。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

平日の仕事帰りにクーポン割引された税込1300円程度の北海晩酌定食で軽く生ビールで一杯やってお腹いっぱいになり、さらに1000円分以上還元されるなんてコスパ抜群すぎです。

 

ちなみに、豚と鮭のちゃんちゃん焼きを頼むとすごいです。時間差で以下の2セットが運ばれてきます。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

決して定食を2つ頼んでないですよ。多分普通は全部食べきれません。

 

北海道 北海晩酌定食 武蔵小杉

 

こういった居酒屋はコロナ対応でお得な夜定食やランチにも力を入れているので穴場ですね。見逃さないようにアンテナを張っておきたいですね。

 

今回でホットペッパー50ポイントとGoToEatポイント1000が付与されることになります。

 

無限ループとは言えないものの、実質250円の夜定食ですね。自宅で自炊するよりも手軽で安いです。

 

25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

川崎じもと応援券で武蔵小杉を開拓しようとしていましたが、このGoToEatキャンペーンも活用しながら美味しいお店を求めて食べまくります。

 

GoToEatキャンペーン活用でお得に食事三昧!

 

今回は全国チェーン店である北海道では川崎地元応援券は使えませんでしたが、そう、30%プレミアムの川崎地元応援券とGoToEatの併用ができるお店なら最強と言えますね。

 

ほろ酔いで満腹です。リピートします。

 

●北の味紀行と地酒 北海道 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス 2F

 

コメントを残す

CAPTCHA