本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ガーデンファームでGoToEatチーズフォンデュ食べ放題

武蔵小杉ガーデンファーム チーズフォンデュ

こんにちは。食べ放題という文字をみたら体が反応せずにはいられない小杉です。

 

鎌倉野菜とチーズフォンデュ 武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店に行ってきました。もちろんGoToEatキャンペーンを利用するためにホットペッパーから予約しました。

 

予約時に『Wフォンデュ食べ放題』日~木限定!チーズフォンデュ&ミートフォンデュがWで食べ放題♪980円を指定しました。

 

これは、「チーズフォンデュ」&「ミートフォンデュ」がダブルで食べ放題になった新プランで、980円 と最強コスパ!!フォンデュソース・フライドコンボ・野菜パフェ・バゲットのすべてが食べ放題と大盤振る舞いです。

 

先着3組限定とありますが、予約できれば問題なさそうでした。心配な方は事前に電話一本入れて先着順のWフォンデュ食べ放題が適用できるか確認しておくと安心です。

 

入店してすぐに席に案内されます。このコースは、ワンドリンクと一品頼むのが条件のようです。よって格安かと思いきや、お通し含めてそれなりの金額になりますのでご注意下さい。

 

そして特徴的なのが、LINEアプリでQRコードを読み込んでともだち登録してラインのシステムでオーダーします。お店として各テーブルにタッチパネルを初期投資する必要がなく、コロナ対策にもなるし、人件費削減にもなるし、なるほど!と思いました。

 

システムとしては初めてで珍しいですが、個人のパケット代はかかるし、LINEの個人情報が取られるし、さくさく動かないのでちょっと面倒です。LINEアプリを入れてない方は店員を呼び出してオーダーのようです。

 

ビールを注文したらすぐにお通しが出てきます。しばらくしてチーズフォンデュ到着。下にロウソクの炎がゆらゆらと灯っています。

 

武蔵小杉ガーデンファーム チーズフォンデュ

 

バゲットと新鮮な産地直送の鎌倉野菜のパフェです。女子受けしそうな絵です。まさにインスタ映えですね。中にはよくわからないレアな?野菜も含まれています。

 

アツアツのチーズにディップしながらパクパクいただきます。生野菜だけだとたくさん食べられませんが、チーズがあるだけで違います。

 

チーズフォンデュとしては、武蔵小杉や新丸子のナチュラの方が食べ放題ではないものの、個人的にはどちらかと言えば味も見た目も好きですね。

 

あっという間に平らげて、チーズと鎌倉野菜をおかわりです。そのうちにミートフォンデュが到着。

 

武蔵小杉ガーデンファーム ミートフォンデュ

 

ちなみに、フォンデュとはフランス語で溶けたという意味だとか。

 

だからミートフォンデュは、肉がドロドロに溶けた液体が出てきて野菜をディップするのかと勝手に想像していました。しかし、普通に若鶏の唐揚げやソーセージやシュリンプやポテトフライで少し安心しました。(笑)

 

肉類は普段食べ過ぎているので今日はベジタリアン寄りでミートフォンデュはお代わりなしでいただきました。揚げ物なのでお代わりするとカロリー含めて結構重いと思います。

 

お会計は30%お得な川崎じもと応援券と現金で支払いました。後日GoToEatポイントとホットペッパーポイントが付与されるかと思います。川崎地元応援券とゴートゥーイートのW技が圧倒的にお得ですね。

 

2020/10/15〜川崎じもと応援券第3次販売開始!

 

野菜不足な方はWチーズフォンデュ食べ放題で栄養をたっぷり補給しましょう!

 

●鎌倉野菜とチーズフォンデュ 武蔵小杉ガーデンファーム 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅徒歩1分

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3−430−1 千里ビル 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA