本ページにはPRが含まれます。

GoToEatキャンペーン活用でお得に食事三昧!

GoToEat

2020年10月から超お得なGoToEatキャンペーンが始まりました!

 

GoToEat

 

ホットペッパーグルメや食べログなどのグルメサイトから対象のお店を予約して食事するだけで、一人当たりランチは500円分、ディナー(15時以降)は1000円分のポイントが付与されます。

 

ただし、ポイント金額分以上の食事をすることが条件となります。一時期鳥貴族の錬金術などで話題となって本来の使い方に合わないと改正されました。

 

ポイントは2021年1月末まで付与され、ゲットしたポイントは2021年3月末までグルメサイトでのみ使用可能となります。

 

また、ホットペッパーでも食べログでも予約すると50ポイント等のポイントも追加でもらえます。

 

第3次販売が始まっている川崎じもと応援券では30%お得なプレミアムがつきますが、このGoToEatキャンペーンのお得さもあなどれませんね。

 

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

 

これから、この川崎地元応援券とGoToEatキャンペーンをうまく活用してお得においしい武蔵小杉と新丸子のお店位を開拓していきます!株主やチケットショップ等で手に入る株主優待券も組み合わせるとさらにお得になりそうです。

 

もちろんコロナ対策にも気をつけながら。

 

ゴートゥーイート万歳!

コメントを残す

CAPTCHA