本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】ぐるめ寿司で色とりどりまんぷく握りランチ

新丸子 ぐるめ寿司 まんぷく握りランチ

回る回るよ時代は回るまる子です。

 

新丸子駅から徒歩1分の回転寿司ぐるめ寿司 新丸子店に行ってきました。

 

新丸子 ぐるめ寿司 まんぷく握りランチ

 

新丸子には回転寿司がないので、貴重です。

 

ちなみに、武蔵小杉駅周辺には美登利寿司、魚屋路、くら寿司と多くあります。

 

【武蔵小杉】グランツリー美登利寿司で新鮮激ウマ寿司テイクアウト

【武蔵小杉】新規開店回転寿司魚屋路の海鮮どーんランチ

【武蔵小杉】コロナ対応近未来的くら寿司でお得な旬の海鮮丼ランチ

 

昼時なので、平日限定ランチメニューがあります。平日11時から15時までです。

 

テイクアウトも可能で、何名か外で待ちながらお寿司を持ち帰る人もいました。イートインもテイクアウトも同じ価格のようです。

 

新丸子 ぐるめ寿司 まんぷく握りランチ メニュー

 

せっかく来たので、一番高いプレミアムのまんぷく握りを注文しました。

 

それでもジャスト1000円で13貫と巻物1本とコスパとボリュームは抜群です。

 

握っている人は1人だったので、お茶を飲みながら10分ほど待ちました。

 

コロナ禍ということもあるのか、回転寿司だけど、回っている寿司はありません。回っているのは寿司ネタの宣伝の看板だけです。

 

基本注文してそのまま直接席に持ってきてもらうスタイルですね。

 

味噌汁はおかわり自由です。セルフサービスですが、最初の1杯はよそってもらえました。

 

ようやく、まんぷく寿司がどんとやってきます。

 

新丸子 ぐるめ寿司 まんぷく握りランチ

 

いろとりどり、はなやかですね。食欲が出ます。

 

新丸子 ぐるめ寿司 まんぷく握りランチ

 

少し寿司酢が強めな気がしましたが、お腹いっぱいにいただきました。

 

お腹がすいたらお手軽にまんぷく握り、ごちそうさまでした。

 

●ぐるめ寿司 新丸子店アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町738 泉ビル 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA