本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】新規開店回転寿司魚屋路の海鮮どーんランチ

魚屋路武蔵小杉店 寿司

こんにちは。新規オープン店があると気になって夜も眠れない小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩3分程度の新規開店の回転寿司の魚屋路武蔵小杉店にやってきました。2022/4/27にオープンです。

 

魚屋路武蔵小杉店 寿司

 

魚屋路とかいて「ととやみち」と読むそうです。

 

以前は同じすかいらーく系列の藍屋が入っていました。

 

ステーキのあさくまの真横です。

 

【武蔵小杉】ステーキのあさくまでGoToEat粗挽きハンバーグランチ

 

武蔵小杉の回転寿司と言えば、人気はグランツリー内にある、活 美登利寿司(みどり寿司)です。他には、くら寿司もありますね。

 

もはや武蔵小杉回転寿司三国志状態です。

 

魚屋路武蔵小杉店 寿司

 

昼時でしたが平日ということもあり割と空いていました。カウンターに通されました。

 

魚屋路武蔵小杉店 寿司

 

平日限定ランチタイムはお得なメニューです。

 

魚屋路武蔵小杉店 寿司

 

特選ランチにもそそられたのですが、ととやの海鮮どーーんを注文。いろんな海鮮が盛り沢山。楽しみです。

 

お味噌汁は無料でおかわり自由でした。ただし少し面倒ですが自分でとりに行く必要があります。

 

分かりづらいですが、ドリンクバーコーナー横に味噌汁コーナーがあります。ネギを好きなだけいれて味噌汁をお椀によそいます。

 

緑茶も入れてのんびり待ちます。お湯は栓を軽くひねるタイプなので、回転寿司屋によくある湯呑み茶碗で強く押しつけて熱湯を出すちょっと危ないタイプではないです。

 

回転寿司だけあってレーンが回っていますが、あまりお寿司は流れていません。

 

また流れていてもちゃんとプラスチックカバーが被っているのでコロナ禍でも安心です。

 

お寿司はやはりタブレットでダイレクトに注文が基本ですね。そっちの方が新鮮ですし。

 

10分ほどして海鮮どーんが登場。どーん。

 

魚屋路武蔵小杉店 寿司

 

写真とちょっと違う気が。盛り沢山ネギトロの上に海鮮盛り付けかと思っていたら、ネギトロは下の方に申し訳ない程度に鎮座してました。

 

それでも漬けのネタ盛り沢山で醤油なしでガンガンいただきました。

 

期間限定の本まぐろ食べ比べ(五貫)も追加でいただきます。大トロ、中トロうますぎです。

 

茶碗蒸しもあるので、かなりお腹いっぱいになりました。

 

ごちそうさまでした。

 

● 魚屋路武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉店駅から徒歩分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1156 Classense武蔵小杉 2F

 

コメントを残す

CAPTCHA