本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】朝マックにベーコンエッグコンボのひととき

マクドナルド 武蔵小杉東急スクエア店 朝マック

こんにちは。ファーストフードを我慢して多分1週間の小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅直結のマクドナルド武蔵小杉東急スクエア店にやってきました。

 

というのも、武蔵小杉駅前通り商店街の30%お得なプレミアム商品券を入手するために整理券をゲットしたもののチケット購入まで時間があったのでその時間潰しです。

 

【武蔵小杉】30%お得なプレミアム商品券を求めて決戦の金曜日

 

マックはのフレッシュネスバーガーの目の前にあります。

 

GoToEat無限ループという裏技が流行っていた時期に通いました。懐かしい。

 

【武蔵小杉】フレッシュネスバーガーでクラシックチーズGoToEat無限ループ

 

超久々の朝マックです。

 

入店してアルコール消毒して並びます。

 

メニューをみてもいろいろありすぎて選ぶのも大変です。複雑すぎる。。。しかも何気にセットメニュー高い!?

 

少し悩んだ末に結局オーダーしたのは、ベーコンエッグマックサンドのドリンクコンボセット。飲み物は暑いのでアイスコーヒーのSサイズからMサイズに50円追加でサイズアップして合計300円でした。

 

朝ご飯としては300円は、なかなか、いやギリギリリーズナブルです。

 

店内は駅前ということもあり、あまり広くないですし、席数も多くありません。基本は1人席が中心で、複数人で一緒に座れるテーブル席は奥に少しだけあるくらいです。

 

それでも1人席としてはコロナ対策のアクリルの仕切りはしっかり設置されているので安心感はありますね。

 

番号札をもらって席で待っていると店員の方が届けてくれます。ありがたい。

 

マクドナルド 武蔵小杉東急スクエア店 朝マック

 

とろけているチーズがたまりません。ファストフードはやっぱりおいしいですね。アイスコーヒーもすっきりしていておいしいです。

 

マクドナルド 武蔵小杉東急スクエア店 朝マック

 

お得な昼マック(ひるまック)も行きたくなりました。

 

ビッグマックセットも今ならなんと550円だとか!?さらに、フライドポテトとドリンクがたったの70円プラスでサイズアップできるLLセットにもひかれます。刹那的なカロリーやばそうです。

 

お腹を満たして1時間ほど時間を潰して、武蔵小杉プレミアム商品券を入手しに向かいました。

 

朝マック、ちょっとした食事や時間つぶしに最高です。

 

●マクドナルド 武蔵小杉東急スクエア店アクセス情報

 

武蔵小杉駅直結

 

住所:〒211-8619 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目472

 

コメントを残す

CAPTCHA