本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】30%お得なプレミアム商品券を求めて決戦の金曜日

武蔵小杉駅前通り商店街 プレミアム商品券 30%

こんにちは。

 

お得さにはあらがえない小杉です。

 

2022/6/3と6/4の金曜土曜に「武蔵小杉駅前通り商店街」で使えるプレミアム30%付き商品券が販売されます。

 

武蔵小杉駅前通り商店街 プレミアム商品券 30%

 

AM9:30より整理券を配布し、売切次第終了とのこと。

 

武蔵小杉駅前通り商店街 プレミアム商品券販売のお知らせはこちら

 

この30%お得なプレミアム商品券を求めて6/3金曜の全ての予定をキャンセルして挑んだ記録を残しておきます。

 

お得な商品券が欲しいだけの武蔵小杉愛に溢れる静かなる決戦の金曜日が幕を開けたのでした。

 

30%プレミアがつけば武蔵小杉商店街のいろんなお店で食べ歩きできます。ワクワクすぎます。

 

飲食店だけでなくビオセボンや大野屋といったスーパーでも使えるので重宝しそうです。

 

【武蔵小杉】パリ発のスーパービオセボンでおフランス気分

【武蔵小杉】スーパー大野屋で美味しいこだわり食材探し

 

※大野屋は現在移転中で仮設店舗ですのでご注意下さい。

 

でも、使えるエリアが限られていて、しかも期限が8/31までと3ヶ月間と短期間なので購入も余裕かと思っていたら、販売所のイトーヨーカドー前(サードアベニュー前)に9時半に向かうとまさかの大行列!?


びっくり仰天。

 

確実に買える人は整理券のために9時前から並んでいるそうです。

 

整理券配布開始の9時半に並んでは買えるかどうかは約束できないと武蔵小杉駅前商店通り街のスタッフの方に言われました。ドキドキです。

 

行列もチケット売り場の先すぐかなと思いきや、センターロード小杉奥の鳥メロ先のたばこエリアまで続く大行列です。

 

朝なので建物の影で日陰エリア多いので助かります。夜と違ってとっても静かです。

 

散歩ついでなのか犬連れてきている人もちらほらいて微笑ましいです。

 

結局30分程度並んで販売所まで到達して、整理券をゲットしました。その場で何口買うかを言うと口数を書いた整理券がもらえます。10時半から12時までの間に購入が必要なようです。まずはほっと一安心。

 

とりあえず販売開始まで時間があるので朝マックで時間をつぶします。商品券街の人が多いのか結構混んでます。

 

そして11時ごろに無事プレミアム商品券をゲットしました。整理券があればもう並ぶ必要なくすぐ買えました。

 

3口なので15000円の現金支払いで、30%追加なので500円券が39枚の19500円分です。

 

武蔵小杉駅前通り商店街 プレミアム商品券 30%

 

チケットと一緒に焼肉くろべこの割引券付きチラシももらえました。火事から復帰したようですので応援したいですね。

 

【武蔵小杉】焼肉くろべこで魅惑のGoToEatダブルカルビ定食ランチ

 

さぁー、食べまくるぞー。

 

武蔵小杉商店街を開拓するぞー。


明日土曜日も1000口販売予定とのことですので、整理券求めて並ぶなら確実に9時前をおすすめします。もっと早くかも!?

 

静かなる決戦の金曜日が幕を下ろしました。

 

2022年11月2,3日の商品券再販売情報はこちらにて。

 

【武蔵小杉】11/2-3 30%お得なプレミアム商品券再販売決定!争奪戦へ!

コメントを残す

CAPTCHA