本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】焼肉くろべこで魅惑のGoToEatダブルカルビ定食ランチ

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店

こんにちは。お肉に飢えたはらぺこ小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のA4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店のランチにやってきました。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店

 

先日行ったチーズフォンデュ食べ放題のガーデンファームと同じビルの地下に入っています。入り口にはかわいい山形牛くろべこが出迎えてくれます。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店

 

ちなみに、A4とは牛肉の格付けの中で、2番目に高いランクです。

 

ABCはどれだけ効率よくお肉がとれるかの歩留まり、1-5は「色」や「光沢」「霜降り度合い」「脂の質」など見た目で判断される指標となります。A5ランクが最高級となりますね。

 

地下に向かう階段の踊り場ではスラムダンクやナルト等のマンガが置いてあります。待ち時間が長い時にはちょうどいいですね。

 

ランチ時は結構混み合っています。GoToEat等で予約して行った方が安心確実ですね。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店

 

注文はタッチパネルにて。本当は店頭の看板に書いてあった3種類のお肉が楽しめる3種盛り定食を頼みたかったのですが販売終了となっていますのでご注意下さい。表の看板に書いておいてくれればいいのにと残念です。

 

代わりに頼んだのが山形豚と和牛カルビのダブルカルビ定食200グラムで1,300円です。お肉の量が100グラムから選べるのがうれしいですね。はらぺこのわたくし小杉はもちろん最大の200グラムをチョイスです。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店

 

ごはん、スープ、ウーロン茶やコーヒーのドリンクもお代わりの自由なのもうれしいですね。

 

注文して間もなくダブルカルビが到着。食欲がそそりますね。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店 ダブルカルビ定食

 

お肉のグラム数が増えれば自然とゴハンのグラム数もお代わりして増えます。体重も。

 

そう、最近の悩みはGoToEatで外食しすぎて体重が増えていることなのです。よって、食べ放題はとても魅力的なものの健康的にはある意味諸刃の剣で危険なのです。

 

炭火焼きでほどよい量の焼き肉をランチでいただくのがお財布的にもお腹にもちょうどよいです。

 

A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店 ダブルカルビ定食

 

支払いには3割お得な川崎地元応援券が使用できます。そしてGoToEatポイントもゲットです。

 

ゴーツーイートポイントが貯まってくると今度は川崎じもと応援券を使う機会が減ってきますね。メリハリつけてバランスよく消化していきたいところです。

 

なお、25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

はらぺこで美味しいA4ランクのお肉が食べたくなったら予約して山形牛のくろべこへ。

 

●A4山形牛&食べ放題 焼肉くろべこ武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430−1 千里ビル B1

 

コメントを残す

CAPTCHA