本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】グランツリー美登利寿司で新鮮激ウマ寿司テイクアウト

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利

こんにちは。グランツリーがホームグラウンドになりかけている小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩4分の回し寿司 活 美登利 グランツリー武蔵小杉店にやってきました。

 

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利

 

回転寿司といえば、武蔵小杉周辺には、魚屋路(ととやみち)、くら寿司とありますが、ようやく念願のみどり寿司に突撃です。

 

【武蔵小杉】新規開店回転寿司魚屋路の海鮮どーんランチ

 

【武蔵小杉】コロナ対応近未来的くら寿司でお得な旬の海鮮丼ランチ

 

こちらは大人気店で、いつも大行列です。店内は人人人。食べログ評価でも3.5近くあります。

 

ということもあり、なかなか入る機会がなかったのですが、今回はテイクアウトなのでほぼ並ばずに買えるので嬉しいですね。

 

コロナも最近急激に拡大しているので、特に回転寿司なんかはテイクアウトくらいがちょうどよいです。

 

購入したのは、自分で食べたいお寿司も個別に選びながら2パック分です。合計2000円強くらいでした。もうよりどりみどり。

 

すでにパックに入っているお寿司なら即購入できます。

 

自宅に持ち帰って冷蔵庫で保管して夕飯にビールと一緒にゆっくりいただきます。

 

のつもりが、お腹すいてあまりにも食べるのを急ぎすぎて、わさびと醤油までかけてしまってからの写真です。(笑)

 

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利

 

テイクアウトでも「活」の字の如く新鮮で、ネタも大きく大満足です。めちゃうまい。ビールも最高。

 

一点注意点があります。お寿司全般に言えることですが、持ち帰り時に気を抜いてパックを傾けると、お寿司が偏ってネタが飛び散って悲しい気持ちになりますのでご注意下さい。ひどいときはご飯のバラバラ事件になります。そして、食べる前に修復作業が必要になります。

 

フラジール扱い(fragile:壊れ物)の荷物を運ぶ気持ちで慎重に持ち帰りましょう。

 

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利

 

みどりすしは、武蔵小杉の回転寿司では一番美味しいかもしれません。

 

後日ハマってまたもやテイクアウトです。炙りづくしのセットで2300円程度です。握りたてなので20分くらい待ちましたが、名前を伝えるだけで、あとは指定の時間までグランツリーで自由行動しながら買い物できるので楽です。

 

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利 炙りづくし

 

炙りづくしは醤油もいらずそのまま食べられます。あぶるだけあって脂ののった魚が多いので、マジうまいです!うなぎも入っていて土用の丑の日にも最適です!

 

武蔵小杉 グランツリー 回し寿司 活 美登利 炙りづくし

 

グランツリーにきたら、ちょっとしたご褒美に是非とも一度は美登利寿司(みどりずし)ご賞味下さい!

 

大行列でも、時間がなくても、並ばずに持ち帰りできます!

 

●回し寿司 活 美登利 グランツリー武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩4分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 1階

 

コメントを残す

CAPTCHA