本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】新規開店アイスマンで濃厚ピスタチオアイスクリーム

新丸子 アイスマン ピスタチオ

こんにちは。暑くて日影を縫うように歩く丸子です。久々の登場です。

 

忍法影縫いをマスターして、街行く人の足を止めて、その影を渡り歩いて、お肌の日焼けを止めたいです。

 

新丸子駅から徒歩1分の、元食パン屋さんの建物に、新たにアイスクリーム屋さんが新規オープンしました。

 

その名は、アイスマン!

 

凍らせられそうな名前です。それか、映画最新作のトップガン マーヴェリックに出てくる冷静沈着なアイスマンを想像してしまいます。

 

ちなみに、一時期増えた高級食パン屋さんは閉店が増えてますね。興味はあったけど、さすがに1000円くらいの食パンは手が出なかったです。。。

 

実はIcecream&Cafeアイスマンオープン直後の3日目くらいに行ったら、アイス大人気で売り切れで仕込みでお休みしますと貼り紙が!?

 

ええーーー!

 

ちなみに、新丸子には若者に大人気のビッグベイビーアイスクリームがあります。ライバル店ですね。

 

【新丸子】オシャレでテイスティーなビッグベイビーアイスクリーム

 

ということで、再開店後にようやくアイスマンに来店です。とてもシンプルな外観と看板です。

 

新丸子 アイスマン

 

ロゴもポップでかわいい。

 

新丸子 アイスマン

 

メニューはこんな感じでとてもシンプルです。フレーバーだらけのサーティワンアイスのように迷うこともありません。

 

新丸子 アイスマン メニュー

 

シングルダブルのカップのアイスクリーム、アルコール類の生ビールやハイボール、コーヒーなどです。

 

生ビール飲むならつまみも欲しい気になります。もしやつまみがアイスなのかな?

 

店内は数席だけ座れます。

 

テイクアウトで、人気ナンバーワンのピスタチオアイスのシングルサイズでオーダーです。400円です。ダブルなら700円ですね。

 

No.1って書かれたら、悲しいかなそれを無意識に選んでしまう性格です。うまく誘導されてる?

 

暑くて陽炎が見えそうな外に出て新丸子の商店街通りでいただきます。

 

新丸子 アイスマン ピスタチオ

 

色味も綺麗なグリーンで美味しそう。食べると濃厚なピスタチオの味が口いっぱいに広がります。ピスタチオもそのまま入っていて食感も楽しめます。

 

カップに手書きのありがとうのメッセージもうれしいですね。

 

新丸子 アイスマン

 

身体も少しひんやりして真夏の太陽のもと、影縫い走りも必要なさそうです。

 

暑い日は新丸子駅からちょっと立ち寄って、冷たいデザートにアイスマン、おすすめです。

 

インスタアカウントもありましたので載せておきます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

얼음🐒🍉(@iceman_shinmaruko)がシェアした投稿

 

●Icecream&Cafeアイスマンアクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町742

 

コメントを残す

CAPTCHA