本ページにはPRが含まれます。

かながわPay第2弾始まる!20%お得に食べ歩き!~2022/11/30

かながわPay第2弾 武蔵小杉 新丸子

ついにお得なかながわPay第2弾が始まりました!

 

かながわPay第1弾はこちら

 

かながわPayで20%ポイント還元キャンペーン開始!

 

第1弾同様にかながわPayで最大20%ポイント還元されます。

 

かながわPay第2弾 武蔵小杉 新丸子

 

スマホアプリのかながわPay(略称かなペイ)をインストールして(前回使っていた方はそのまま使えます)、対象のお店でQRコードを読み取って、楽天Pay、d払い、au PAY、LINE Pay、はまPay等のキャッシュレス支払いをすると、お店によりますが大企業は10%、中小企業や小規模事業者は20%のポイントが還元されます。

 

かながわPay第2弾 武蔵小杉 新丸子

 

キャンペーン期間は2022/7/15から11/30まで、予算枠が尽きるまで、1人3万円まで還元です。

 

かなペイは3万円です!

 

付与されたポイント利用可能期間は、2023/1/31までです。前回のようにコロナ状況次第でまた延長もあるかもですね。冷静に考えると、仮に20%還元でも15万円も買い物しないといけないのですが。。。

 

それでも嬉しいかながわペイ!

 

かながわペイの看板があると財布(スマホのタッチ)が緩く(軽く)なること間違いなし!

 

払った税金が戻ってくること間違いなし!

 

前回は最初の頃はお店も慣れていないこともありトラブルも多かったのですが(対象店舗登録されてるのにQRコードまだないですとかいうオチもありました涙)、今回の第二弾はきっとスムーズに決済ができるはずです。

 

旅行は、神奈川県民割のかながわ旅割を延長しつつも、なかなかコロナ感染急速拡大で全国旅行支援が始まらず足踏みしています。

 

今や、武蔵小杉商店街プレミアム商品券とGoToEatかながわ食事券第2弾と今回のかながわPay第2弾で神奈川県を盛り上げていくしかありません。大胆かつ慎重に。

 

【武蔵小杉】30%お得なプレミアム商品券を求めて決戦の金曜日

 

神奈川県中原区の武蔵小杉や新丸子を中心にかなぺいのスマホ片手に食べ歩きます!

 

神奈川県をもっと便利に豊かにかながわPayはこちら

コメントを残す

CAPTCHA