本ページにはPRが含まれます。

かながわPayで20%ポイント還元キャンペーン開始!

かながわPay

神奈川県でアツイ新たなポイント還元キャンペーンが始まりました!

 

かながわPay

 

かながわPayで最大20%ポイント還元されます。

 

アプリのかながわPayをインストールして、登録のお店でQRコードを読み取って、楽天Pay、d払い、au PAY、LINE Pay、はまPay等のキャッシュレス支払いをすると、お店によりますが10%または20%のポイントが還元されます。

 

期間は2022/1/31まで、予算枠は70億円、1人1万円まで。

 

つまり、神奈川県で5万円から10万円買い物して1万円のポイントをゲットしましょう!という太っ腹キャンペーンです。

 

大手は10%還元となりますが、ルミネやビックカメラ等でも使えることが大きいです。

 

さっそく使い始めましたが、アプリの地図上で対応すると記載があるお店でも、実施に行ってみると、QRコードが届いてないとかで使えなかったりしますのでご注意下さい。

 

大きなお買い物をする場合は事前に対応しているか電話で確認する方が安心確実かと思います。

 

もちろん武蔵小杉や新丸子でも対応店舗多数です。

 

かながわPayで神奈川県にお金を落として盛り上げていきましょう。

 

かながわPayはこちらから

 

2022/11/30までの第2弾はこちら

 

かながわPay第2弾始まる!20%お得に食べ歩き!~2022/11/30

コメントを残す

CAPTCHA