本ページにはPRが含まれます。

【かながわ旅割】神奈川県民なら超お得に半額以下で旅行三昧!

こんにちは。コロナで旅行に飢えている小杉です。

 

2022/4/6からかながわ旅割が始まりました!

 

 

なんと宿泊や日帰りで1回あたり最大5000円割引と2000円のクーポンプレゼントが適用されます。プラン料金にもよりますが半額以下で旅行することが可能です。

 

例えば10000円のプランなら、5000円割引で半額の支払いで、さらに2000円のクーポンがもらえて実質3000円です。

 

例えば6000円のプランなら、3000円割引で半額の支払いで、さらに2000円のクーポンがもらえて実質1000円です。

 

えっ?いいの?という驚きの安さです。

 

対象者は神奈川県民やその近県の方です。ただし東京は含まずです。

 

そして、対象期間は2022/4/6(水)12:00~2022/4/28(木)と超短期間です。

 

→ありがたいことに2022/5/31まで延長されました!

 

詳細はこちらのかながわ旅割公式サイトをご確認下さい。

 

注意点として、免許証などの身分証明書や新型コロナワクチン接種証明書や検査の陰性証明書が必要です。

 

コロナワクチン接種証明書は、マイナンバーカードがある方はワクチン接種証明アプリを導入しておけばスマホで提示できるので簡単でおすすめです。

 

設定もアプリインストールからマイナンバーカードナンバー入力であっという間の5分程度です。パスポートがある方は一緒に海外旅行で使える英語バージョンも入れておくと良いかと思います。

 

これまで政府や神奈川県でもいろんなお得な取り組みがありましたがまた次のステージに進みました。

 

GoToEat・GoToTravel

GoToEatキャンペーン活用でお得に食事三昧!

 

川崎じもと応援券

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

 

GoToEatかながわ

【朗報】2021/12/1~25%お得なGoToEatかながわが復活!

 

かながわPay

かながわPayで20%ポイント還元キャンペーン開始!

 

現在ネットで簡単に申し込めて便利なのがOzmall(オズモール)サイトです。ホテルや温泉などのレビューや採点もあるので人気度も分かりやすいです。このようなOTAサイト(Online Travel Agent)は特例で割引額が少し違いますのでご注意下さい。

 

オズモール かながわ旅割

※1名は3000円、2名は6000円、3名は9000円のクーポン券を取得してから申し込みましょう!

 

なお、ホテルや温泉宿の公式サイトから直接申し込む方法とオズモールのようにOTA旅行サイトで検索して申し込む方法があります。

 

ただし、かながわ旅割公式ページで対象施設とあっても、その公式サイトでは未対応なケースも多いようですので、プラン名に神奈川旅割がない場合はしっかり電話等で問い合わせて確認することをおすすめします。

 

今後楽天トラベル等も4月中旬にかけて対応予定となっています。が、待っていられないですね。。。ちなみに、旅行業者毎に予算枠が割り当てられているようですので後発のOTAサイトでも申し込みは可能かと思います。

 

武蔵小杉駅近くでも探してみるとホテル精養軒やスーパーホテルなどが対象となっています。

 

今まで気になっていた方はこれをチャンスに泊まってみるのも一つですね。

 

【武蔵小杉】ホテル精養軒レストランラウンジでおすすめ濃厚カレーランチ

 

少し遠出するならやはり箱根が一番人気でしょうね。Ozmallにも多く掲載されています。

オズモール かながわ旅割

 

4月に時間の取れる方はコロナに注意しながら超お得に神奈川県内を旅行して、楽しみつつもかながわを盛り上げたいですね。

 

ビバ、かながわ旅割!

コメントを残す

CAPTCHA