本ページにはPRが含まれます。

【新丸子・武蔵小杉】インド料理パンジャビダバでコスパ満腹ランチ

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

こんにちは。

 

暑い日はスパイスの効いたカレーが食べたいまる子です。

 

新丸子駅と武蔵小杉駅から徒歩4分程度のインド料理店パンジャビダバ(Punjabi Dhaba)にお邪魔しました。

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

 

食べログでもなんと3.5以上の評価と気になっていました。

 

以前新丸子駅から反対側にあるマドラスミールズに行った時も美味しかったですがパンジャビダバも気になります。

 

【新丸子】南インド料理マドラスミールスで健康カレー三昧

 

ランチタイムは11時から15時30分までです。

 

店外にランチメニューがあります。なんと500円でテイクアウトもできるようです。

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

 

店内はエスニックな雰囲気です。静かで落ち着いています。

 

今回は3種のカレーランチ1000円をオーダーです。

 

なんとカレー3種類も選ぶことができます。日替わり野菜カレーと本日のおすすめカレーとマトンカレーをチョイス。

 

ナンとサフランライスも選べますが、サフランライスにしました。

 

ドリンクはインド料理定番のラッシーです。

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

 

すぐにサラダとラッシーがやってきます。

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子

 

そして間も無くカレー3種とサフランライスが運ばれてきます。

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子 ランチカレー

 

うわっ、多い!

 

これが第一印象。

 

カレー3種類と言うから、かわいい小皿に入ってくるのかと思いきや、中皿くらいはあります。

 

サラダをやっつけてから、カレーとサフランライスを交互にいただきます。

 

カレーの量がすごいので、ご飯もあっという間になくなり、店員さんにオカワリイリマスカと聞かれるので、無料のおかわりを頼みます。今度はナンを。ナンでもいいんだとなんだかお得な気分。

 

そして、なんと!

 

パンジャビダバ 武蔵小杉 新丸子 ナン

 

この大きさ。でかい。

 

巨人の足くらいあります。皿にまったく収まっていません。いや、収まるつもりもありません。

 

でも焼きたてはサクサクでどんどんすすみます。そのまま食べてもカレーをつけて食べても美味しいです。

 

お腹を満腹にしながら少し苦しくも美味しくいただきました。

 

今度はビニヤニランチやタンドリーチキンランチも試して見たいです。

 

カレー好きなら一度は訪れたい、味もコスパも抜群なパンジャビダバでした。

 

ごちそうさまです。

 

●パンジャビダバ(Punjabi Dhaba)アクセス情報

 

新丸子駅と武蔵小杉駅から徒歩4分程度

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目519 田原ビル 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA