本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉・新丸子】ドトールVisaタッチ決済キャンペーンでVポイント還元

プロテインミルクスムージー 武蔵小杉 エクセルシオールカフェ

こんにちは。

 

先日ドトール系列でVISAタッチカードで支払いで合計2000円以上使うと、なんと2000ポイント還元されるという実質無料のキャンペーンに参加しました。

 

武蔵小杉駅近くのエクセルシオールカフェや新丸子駅近くのドトール等でVISAカード持っているだけ使いまくってました。最後は食べたいものがなくてコーヒー豆を買ってました。(笑)

 

プロテインミルクスムージー 武蔵小杉 エクセルシオールカフェ

 

【武蔵小杉】エクセルシオールカフェで実質無料プロテインミルクスムージー

 

そして、すっかり忘れていたのですが、9月中旬にメールで還元の通知が来ていました。見逃しそうだったのですが、3枚のカードでチャレンジしたので3通来ていて気付きました。

 

メールのタイトルは以下です。上記キャンペーンに参加した方はご確認下さい。

 

【特典プレゼントのお知らせ】ドトールグループ×Visaのタッチ決済キャンペーン【三井住友カード】

 

メールに記載の通りに、スマホにVポイントアプリをインストールし、ギフトコードを登録すればVポイントゲットです。3枚のカードを使ったので合計6000円分もらえました。

 

あとは、iDやVisaタッチ決済で使えばよいようなのですが、ポイントがチャージされたアプリなのでピッタリ全額使い切ることは難しそうな雰囲気です。

 

支払い額に応じてプラスでさらにチャージすればよいのかもしれませんし、お店に請求額を調整してもらうことも一つかもしれません。しかし面倒です。

 

そこで、アマゾンでAmazonギフト券 チャージタイプ(直接アカウントに残高追加)を購入することに決めました。100円から50万円まで1円単位で金額指定ができるので、Vポイントの使い切りも問題ありません。

 

 

支払いは、Vポイントアプリにプリペイドのクレジットカード情報が表示されるのでその番号をアマゾンの支払い情報に入力するだけです。支払いが完了したらプリペイドのクレジットカード情報も消しておけば良いかと思います。

 

そんな感じでAmazonギフトカードを購入して、ドトールグループ×Visaのタッチ決済キャンペーンは無事にクリアしました。

 

有効期限10年のAmazonギフト券がチャージされたので、日用品や書籍(Kindle)などにゆっくり使いたいと思います。

コメントを残す

CAPTCHA