本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】猿田彦珈琲で濃厚エスプレッソのアフォガードで一息

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

こんにちは。カフェ巡りが止まらない小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩4分程度の気になるカフェの猿田彦珈琲 武蔵小杉店にやってきました。

 

気になっていたのは隣にあのケーキの名店ラトリエヒロワキサカがあってちょくちょく通っていたからです。

 

【武蔵小杉】ラトリエヒロワキサカの高級サンファリーヌショコラ

 

むさこのタワーマンションの一階にあるオシャレな外観です。

 

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

 

メニューはこちら。普通にコーヒーでもよかったのですが、暑かったのでアイスクリームにエスプレッソショットのかかったアフォガードを注文です。アイスはミルクをチョイス。530円です。

 

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

 

店内は厨房を中心にぐるりと円形に席が配置されており、洗練された雰囲気です。

 

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

 

ほどなくしてやってきたアフォガード。濃厚なエスプレッソが甘いアイスクリームに苦味を与えて美味しいです。お水と一緒にいただきます。

 

量的にはアイス2玉のエスプレッソ2ショットのサイズでもよかったかもしれません。これなら640円とお得です。

 

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

 

こんなお洒落で静かな店内でゆっくり読書などして過ごすのもいいですね。

 

猿田彦珈琲 武蔵小杉店

 

なお、支払いにはGoToEatのLINEのかながわ食事券も使えます。

 

アイスを食べながら帰りにはラトリエヒロワキサカのケーキを買ったことは秘密。

 

ラトリエヒロワキサカとセットで訪れてみませんか?

 

●猿田彦珈琲 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩4分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町2丁目276−1

 

コメントを残す

CAPTCHA