本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】中華の迷店宝珍楼で品数大満足ランチ

宝珍楼 新丸子店

こんにちは。和洋中の中な気分のまる子です。

 

新丸子駅から徒歩1分程度の中華屋さん、宝珍楼 新丸子店に行ってきました。

 

宝珍楼 新丸子店

 

以前行ったキッチンチキの隣にあります。

 

【新丸子】キッチンチキで本格派チーズメンチカツランチ

 

宝珍楼は一見営業しているのか不安になります。全面ガラス張りなのですが、外から中がよく見えないのです。

 

ていうかパッと見、外観は中華屋さんには見えないという。なにかのイベントスペースか倉庫かと思っちゃうという。笑

 

ランチメニューは外に出ているので、ドキドキしながらドアを押すと、あ、やってる。て感じ。迷店です。

 

宝珍楼 新丸子店

 

店内は広々とした不思議な雰囲気です。観葉植物も多いです。2階もあるみたいです。

 

宝珍楼 新丸子店

 

宝珍楼 新丸子店

 

席に着くと頼んでもないのにお水とサラダとお新香が出てきました。はや!

 

ランチ時だったのですが、Bセットを注文しました。

 

宝珍楼 新丸子店

 

麻婆豆腐、春巻き、しゅうまい、味付もやし、サラダ、スープ、杏仁豆腐、半炒飯(もしくは白飯)のセットで950円です。

 

品数すごいです。

 

ほどなくして、どんどん料理ののった小皿が運ばれてきてテーブルがいっぱいに。

 

宝珍楼 新丸子店

 

どれも美味しくいただきました。麻婆豆腐はちょっと味が濃い目なので白ご飯が欲しくなります。

 

中華はたくさんの種類が食べられると満足感が高いですね。

 

最後の〆のデザートの杏仁豆腐も口直しにもなっておいしいです。

 

宝珍楼 新丸子店

 

ごちそうさまでした。

 

中華の名店でありながら迷店ですが、今度からは堂々と入店します。

 

●宝珍楼 新丸子店アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目831

 

コメントを残す

CAPTCHA