本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】和食と立喰い寿司ナチュラで旬の握り寿司ランチ

和食と立喰い寿司 ナチュラ

こんにちは。いつだって忘れないお寿司は日本の伝統、小杉です。

 

今日は人気のナチュラグループの中の一つ、和食と立喰い寿司ナチュラにやってきました。

 

これまで、武蔵小杉と新丸子にある数々のナチュラ(NATURA)を回っていますがハズレがない安定感ですね。

 

【武蔵小杉】イタリアン酒場ナチュラで美味しい新鮮お魚とお野菜三昧

 

【新丸子】イタリアン酒場ナチュラでココロオドル!

 

【武蔵小杉・新丸子】ナチュラマーケットで1000円の豪華お刺身ランチ

 

武蔵小杉駅から徒歩3分程度と少しだけ歩きますが路地裏にひっそりとこの和食ナチュラはあります。大きな杉玉も目印です。

 

和食と立喰い寿司 ナチュラ

 

不思議な作りのお店で入口が二つあります。和食用の入口と立ち食い寿司用の入口です。しかし、この二つのお店は中で繋がっています。

 

和食と立喰い寿司 ナチュラ

 

今回は和食ナチュラのランチタイムに行きました。ナチュラマーケットのランチ時よりは空いている感じです。

 

注文したのは、握りと旬の小鉢、旬の握り1500円です。握り8貫、ひとくち丼、小鉢、サラダ、お椀と豪華なラインナップです。

 

和食と立喰い寿司 ナチュラ

 

2人で行ったので、お刺身5種となめろう御前も頼みました。

 

和食がテーマなだけあって店内は落ち着いた雰囲気です。と思いきや、繋がっている隣の立ち喰い寿司の方から威勢の良い声が聞こえてきます。(笑)

 

ランチメニューの花かご御膳はいつもありませんね。開店と同時にいかないとです。

 

15分ほどしてやってきました。

 

和食と立喰い寿司 ナチュラ

 

旬の握りはなんと彩り鮮やか!食欲がそそられますね。

 

お刺身5種となめろう御前も美味しそう!

 

和食と立喰い寿司 ナチュラ

 

和食というだけあって、食器も盛り付けもこだわっていますね。

 

味付けも濃すぎずに優しい味です。

 

ゆっくり味わいながら美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

支払いはLINEのGoToEatかながわ食事券も利用できます。

 

今度は賑やかな立ち食い寿司ナチュラの方も訪れてみたいです。

 

●和食と立喰い寿司 ナチュラアクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩3分程度

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目446−4

 

コメントを残す

CAPTCHA