本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】イタリアン酒場ナチュラで美味しい新鮮お魚とお野菜三昧

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店

こんにちは。無性にお腹が空いた小杉です。

 

武蔵小杉駅から徒歩1分のイタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店にやってきました。イトーヨーカドーのすぐ近くですね。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店

 

新丸子店も大人気店ですが、こちらも負けていません。

 

【新丸子】イタリアン酒場ナチュラでココロオドル!

 

夜になると行列必至です。私が行った19時くらいには7組くらい待っていました。

 

緑白赤色のイタリアンちょうちんが特徴的なナチュラ(NATURA)です。この色合いがそそられて好きです。

 

20分くらい待って立ち飲み席に案内されます。

 

入店時に今日の新鮮な旬のお魚の説明があり、食欲がそそられます。

 

アルコール消毒はありますがコロナでも席の密集度は高めなのが気になるころ。人気店なのでやむを得ないこともあるのでしょうが。店員さんもいつものように声高らかで活気があります。

 

メニューから注文していきます。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店

 

・乾杯ドリンクのジョッキスパークリングロゼ

・本日のカルパッチョ三種盛り

・色々野菜のバーニャカウダ

 

やはり出てくるのが早いです。速攻です。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店

 

お通しのチーズをつまみながら氷でキンキンのスパークリングワインを流し込みます。最高です。

 

市場直送の新鮮なカルパッチョ3種盛りは、本マグロ、天然ブリ、甘海老と赤々としたラインナップです。ほどよく脂がのっていてどんどん箸が進みます。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 カルパッチョ3種盛

 

次は色々野菜のバーニャカウダです。濃厚なチーズフォンデュで、素揚げした野菜をディップしながらバクバク平らげていきます。色鮮やかな野菜がたくさん美味しくとれるのもおすすめですね。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 バーニャカウダ

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 バーニャカウダ

 

途中で席に案内されます。おしぼりだけ持っていき、残りは店員さんが移動してくれます。

 

最後の締めに以下をオーダー。

 

・本日のスペシャルパスタ紅ズワイガニのトマトクリームソース

・ガーリックトースト

 

なんと丸々一杯の紅ズワイ蟹が入っており、パスタが見えません。カニの存在感がありすぎです。迫力に圧倒されます。こちらもカニのエキスがでたかなり濃厚なソースです。

 

イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 ズワイガニのトマトクリームソース

 

カリッカリのガーリックトーストをトマトクリームソースや残ったチーズに付けていただきます。ガーリックトーストにしっかり味がついているので、濃厚ソースやチーズをつける場合は普通のバゲットくらいでよかったかもです。

 

ごちそうさまでした。満腹です。

 

支払いはドラえもん券の川崎じもと応援券です。こんな美味しいところで使えるなんてありがたい限りです。

 

川崎じもと応援券で30%お得に食べ歩きとお買い物♪

 

ナチュラ全店制覇を目指します。

 

● イタリアン酒場ナチュラ 武蔵小杉店 アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目428−6

 

コメントを残す

CAPTCHA