本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】キッチンチキで本格派チーズメンチカツランチ

キッチンTiKi 新丸子 チキ

こんにちは。たったたらりら、まる子です。

 

洋食が食べたく新丸子駅から徒歩1分程度のキッチンTiKi(キッチンチキ)にお邪魔しました。

 

キッチンTiKi 新丸子 チキ

 

食べログでも3.5以上の高評価で、ランチ時だと結構人で混み合ってます。

 

キッチンTiKi 新丸子 チキ

 

店内の奥の先に案内されました。お店の入り口よりも明るい雰囲気です。

 

店内にビートルズの曲が流れていてちょっと懐かしい雰囲気も感じさせてくれます。落ち着きますね。

 

テーブル席ではコロナ対策で対面の人との仕切りが設けられています。隣の席との仕切りはないです。

 

キッチンTiKi 新丸子 チキ

 

さまぁ〜ずがきた時の写真が飾ってあります。

 

今日のランチA,B,Cがあります。ランチAを注文。多くのお客さん、お得なランチA注文連発です。

 

850円でチーズ入りメンチカツパスタ添えです。サラダ、ライス、味噌汁付きでお得です。

 

頼んで5分くらいですぐメンチカツ定食がやってきました。早い!

 

キッチンTiKi 新丸子 チキ

 

チーズメンチカツにデミグラスソースがかかっており、ご飯何倍でもいけそうなくらいです。

 

追加で中濃のスパイスソースをかけると味の変化も楽しめてさらにご飯が進みます。

 

メンチカツの下にあるパスタもしっかり味がついていて脇役とはいえ美味しいです。

 

そして、サラダがなんといっても色鮮やかでみずみずしい!しなしなになった野菜はよくありやますが、チキはこだわっているのか新鮮さが違います。

 

お味噌汁も一緒にかきこんでごちそうさまでした。

 

全体的に量も質も満足度が高い本格派です。食べログ高評価だけありますね。洋食食べたいなら是非ともチキへ。

 

キッチンTiKi 新丸子 チキ

 

支払いはLINEのGoToEat神奈川プレミアム付食事券で行いました。期限が6月末なので少しずつ消化していきたいです。コロナ禍でまた期限延長されそうですが。

 

お弁当もテイクアウトできるようですので、今度はお弁当を買いに来たいと思います。

 

●キッチンTiKi(キッチンチキ)アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目 830番地

 

コメントを残す

CAPTCHA