本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】らぁ麺はやし田の絶品上品醤油らーめん

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

こんにちは。
週一回はラーメンが食べたい小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分程度のらぁ麺はやし田にやってきました。まだ新しいラーメン屋で、よく店頭に行列ができているのをみかけます。

 

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

 

イトーヨーカドーやナチュラのすぐ近くです。

 

外観からも上品で清潔感のある雰囲気が伝わってきます。店内は満席でした。

 

食べログでも3.5以上の高い評価です。

 

メニューは大きく分けてらぁ麺とつけ麺の2種類です。

 

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

 

今回はシンプルな800円の醤油らぁ麺を注文です。気になった200円の鶏茶漬けもセットで注文して合計1000円でした。

 

店内は隣と仕切りがあったりコロナ対策もしっかりやっている印象です。

 

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

 

間もなくしてしょうゆらーめんが運ばれてきました。次に鶏茶漬けです。

 

まず鶏出汁のスープがうまいです。飽きのこない上品な味わいです。メンマもまたいい。チャーシューも麺も含めて全体的にバランスが素晴らしい絶品らーめんです。

 

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

 

最後にスープを入れてた鶏茶漬けをかきこみました。こちらも上品で絶妙な味わいです。

 

らぁ麺はやし田 武蔵小杉

 

お腹もちょうど良い感じで大満足です。食べログ評価に偽りはありませんでした。

 

支払いはLINE 神奈川プレミアム付食事券が使えますのでお得です。

 

のどぐろそばも気になるのでまた今度はやしだに食べに行きます。

 

ごちそうさまでした。

 

●らぁ麺はやし田武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430−17

 

コメントを残す

CAPTCHA