本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】FUJIデリドで20%オフでホワイトビール大人買い!

FUJIデリド武蔵小杉店 ホワイトビール 白ビール かながわPay

こんにちは。お得な買い物をすると幸せを感じる小杉です。

 

今日はJR横須賀線武蔵小杉駅南口から徒歩1分のFUJI デリド武蔵小杉店にやってきました。北口からは少し歩きますが、南口からはすぐです。

 

FUJIデリド武蔵小杉店 ホワイトビール 白ビール かながわPay

 

一般的なスーパーですが、実は20%お得なかながわPayが使えるのを知りませんでした。

 

かながわPay第2弾始まる!20%お得に食べ歩き!~2022/11/30

 

スーパーとしては、特別安いということはありませんが、かながわペイが使えれば、一気に20%オフ相当になり、何でもお安くなります。なかなかスーパーの飲食料品店で使えるケースが少ないので貴重ですね。

 

他に武蔵小杉駅周辺で好きなスーパーとしては、大野屋やビオセボンです。こちらは武蔵小杉駅前通り商店街の30%プレミアム付き商品券が利用できてお得に買い物ができました。

 

【武蔵小杉】スーパー大野屋で美味しいこだわり食材探し

【武蔵小杉】パリ発のスーパービオセボンでおフランス気分

 

かながわPay第2弾のキャンペーン期間は2022/7/15から2022/11/30まで、予算枠が尽きるまで、1人3万円まで還元です。まだまだ使えます。

 

よって、いつもほぼ定価で普段あまり手が出ないものを大人買いしました。

 

それは、ホワイトビール!

 

フジデリドに陳列して売っているホワイトビール(白ビール)を一気に全種類買いました。(笑)

 

フジデリドでは各ビールの特徴が説明されているので分かりやすくて丁寧ですね。

 

FUJIデリド武蔵小杉店 ホワイトビール 白ビール かながわPay

 

というのも、クラフトビールの小杉ホワイトとかイタリアン酒場ナチュラとかで飲むと、めちゃフルーティーで美味しいので、このホワイトビールをいろいろ試して飲んでみたいと常日頃から思っていたからです。

 

ちなみに、ホワイトビールとは、大麦麦芽と小麦のほかに、オレンジピールやコリアンダーを使ったベルギーの小麦ビールの総称のようです。フルーティーでアルコール度数も低めなので、女性にも飲みやすいと言われています。

 

以下が大人買いした8本のホワイトビールです。

 

ヒューガルデンホワイト、ベルジャンホワイト、エビスプレミアムホワイト、ホワイトベルグです。ちなみに、エビスプレミアムホワイトは期間限定でずっと探していたのですが、やっとデリドで見つけました!

 

FUJIデリド武蔵小杉店 ホワイトビール 白ビール かながわPay

 

お次は、ラッキーキャット、水曜日のネコ、ヒメホワイト、銀河高原ビールです。

 

FUJIデリド武蔵小杉店 ホワイトビール 白ビール かながわPay

 

冷蔵庫でしっかり冷やして、1本1本味わい比較しながらゆっくり飲んでいきたいと思います。どれが一番おいしいのか楽しみです。

 

ちなみに、レジでは多くの人がかながわペイを利用していました。普段使いのスーパーで割引シールが貼られるのを虎視眈々と待たなくても、常に20%お得なんて嬉しいですね。通ううちにまたデリドの魅力が見えてくるかもしれません。

 

FUJIデリドで20%ポイント付与のかながわPayをお得に活用しましょう!

 

●FUJI デリド武蔵小杉店アクセス情報

 

JR横須賀線武蔵小杉駅南口から徒歩1分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1111−1 レジデンス・ザ・武蔵小杉 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA