本ページにはPRが含まれます。

【市ノ坪】かっぱ寿司でお皿もダイチャリもダッシュ!

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

こんにちは。運動不足著しい小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅近くのグランツー前のレンタサイクルダイチャリステーションから、かっぱ寿司 川崎市市ノ坪店へダッシュしてきました。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

 

回転寿司は、最近はととやみちやくら寿司など回っていますが、ちょっとだけ運動がてら遠出です。

 

【武蔵小杉】新規開店回転寿司魚屋路の海鮮どーんランチ

【武蔵小杉】コロナ対応近未来的くら寿司でお得な旬の海鮮丼ランチ

 

かっぱ寿司の川崎市市ノ坪店はJR南武線平間駅の近くにあります。

 

武蔵小杉からだと、電車だと平間駅まで4分で電車賃136円でその後徒歩5分程度、ダイチャリだと30分で初乗り130円ですが実質10分程度です。

 

【武蔵小杉・新丸子】レンタサイクルダイチャリで街中を東奔西走

 

金額的にも時間的にもほぼ同じですが運動不足なので健康第一ということで、断腸の思いでレンタルサイクルのダイチャリをチョイス。

 

もう健康貯金です。

 

グランツーからスタートして、電動自転車なのでスイスイと約10分でかっぱ寿司に到着。一階のセブンイレブン前のダイチャリステーションに停めます。

 

ダイチャリ ハローサイクリング グランツリー 武蔵小杉

 

30分が初乗り運賃なのでちょっともったいない気もしますが。さすがにこの時期歩くのは暑くて勘弁です。

 

昼時なのでやはり混雑していましたが、アプリで事前予約していったのですぐに席に案内してもらえました。予約席の奪取マストです。

 

タッチパネルを連打してどんどん注文していきます。

 

円安影響なのかインフレ影響なのか、いつのまにか1皿110円が少なくなって、150円とか220円とかのメニューが増えてきました。

 

何だか残念ですが、110円皿を残しておいてもらえるだけ感謝ですね。

 

順々にベルトコンベアにのって颯爽とダッシュでお皿はやってきます。

 

タッチパネルから到着するからお皿を取ってねとアラームが流れます。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

 

茶碗蒸し。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店 茶碗蒸し

 

お寿司の数々。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

 

かっぱ寿司は一貫ずつ注文できるのがうれしい特徴です。

 

私は少しずつをたくさんの種類食べたいタイプなので。色とりどりで食欲も増します。

 

サーモンの3貫盛り合わせセット。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

 

鉄板のいくらも。

 

かっぱ寿司 川崎市ノ坪店

 

締めに海老天うどん。

 

基本はどれを食べても美味しいです。

 

会計も1人1000円も行かない程度でリーズナブルです。

 

お得に持ち帰りもできますのでテイクアウトもおすすめです。

 

帰りもセブンイレブン前からダイチャリでグランツリーへダッシュでGO!

 

せっかく自転車でカロリーを少しだけ消費したのに、帰りのグランツリーで悪魔のスイーツに魅入られるのでありました。

 

【武蔵小杉】グランツリーに悪魔的うまさの華むらさき焼き芋降臨!

 

ちなみに、電動自転車の返却ステーションを事前予約しておくこともお忘れなく。予約枠の奪取マストです。

 

かっぱ寿司もレンタサイクルも事前予約が肝でした。

 

回転寿司の開拓さらに進めます。

 

健康に気を使うモチベーションが上がる仕組みを作りたいと思い始めた今日この頃でした。

 

ごちそうさまでした。

 

●アクセス情報

 

住所:〒211-0016 神奈川県川崎市中原区市ノ坪581

 

コメントを残す

CAPTCHA