本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】ビージェーカフェでほっと大人のひととき

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

こんにちは。喫茶巡りにハマったまる子です。

 

先日の喫茶まりもで癒しの週末を送れたのでまた喫茶の開拓です。

 

【新丸子】ドラマ撮影の喫茶まりもで王道ナポリタン

 

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

 

新丸子駅から徒歩4分のビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet)に行ってきました。

 

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

 

ちょっと見つけるのに手間取りましたがオシャレで雰囲気のよさそうな外観です。

 

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

 

アイスコーヒーとスコーンをオーダーしました。

 

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

 

シングルオリジンのホットコーヒーといったこだわりのスペシャルティーコーヒーもありますね。

 

スコーンは焼き立てだったので、サクサクホクホクで美味しくいただけました。きんかんの自家製のジャムも果実感があって美味しいです。

 

ビージェーカフェ(BJ cafe coffee&gourmet) 新丸子

 

支払いはPayPayを使いました。

 

ビージェーカフェでホッと大人のひとときを過ごせました。ゆっくりしたいならおすすめです。

 

●BJ cafe coffee&gourmetアクセス情報

 

新丸子駅から徒歩4分

 

住所:〒211-0006 神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目640 ブライトコーポ 102

 

 

コメントを残す

CAPTCHA