本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】やきとり竹沢商店で焼きたてジューシー焼鳥を立ち食い

やきとり竹沢商店 新丸子

こんにちは。立ち食い大好きまる子です。

 

新丸子駅からすぐのところに行列ができていて気になって立ち寄ったのが焼き鳥屋の竹沢商店です。

 

やきとり竹沢商店 新丸子

 

近くにいくと美味しそうな焼き鳥の匂いが漂ってきます。年季の入った長年やってそうなたたずまいです。やっぱり焼鳥屋は匂いで釣らないとです。

 

注文するとその場で焼いてくれますので、焼き立てがテイクアウトできます。一度焼いた鳥をもう一度短時間で焼いてくれる感じですね。

 

やきとり竹沢商店 新丸子

 

とりねぎ、つくね、トントロを頼みました。塩とタレが選べますので塩にしました。

 

コロナに負けるな応援セールの牛豚もつ煮込みも気になりました。

 

焼き立てを紙袋に入れてくれます。

 

やきとり竹沢商店 新丸子

 

持ち帰るまで待てなかったのでその場で立ち食いです。

 

焼き立てが美味しくないわけがありません。脂もほどよくのっていて、ジューシーですね。サイズも大きめなのが嬉しいですね。

 

行列ができる理由もうなずけます。

 

小腹が空いたらやきとり竹沢商店へ。もちろん今晩のおかずとしてテイクアウトもOKです。

 

●やきとり竹沢商店アクセス情報

 

新丸子駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目773

 

コメントを残す

CAPTCHA