本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】王将で無料クーポン餃子とふわとろ天津飯

餃子の王将 武蔵小杉

こんにちは。餃子の王将の看板が目に入ると、お店に無意識に入ってしまう小杉です。

 

餃子の王将 武蔵小杉

 

そう、今日は月一回の餃子の王将武蔵小杉店にやってきました。武蔵小杉駅から徒歩2分くらいです。テイクアウトも多いのですが今回は店内で飲食です。

 

【武蔵小杉】餃子の王将で生餃子をテイクアウトしておうちで焼きたてジューシー

 

王将のアプリを入れていると、月一回、餃子一皿が無料になるクーポンがもらえます。2人前食べたら1人前無料になります。

 

餃子の王将 武蔵小杉 アプリ

 

注文したのは、餃子2皿(普通の餃子とニンニクなしの生姜餃子)と天津飯の京風タレです。餃子264円(1皿無料)と天津飯528円と合計792円です。

 

天津飯の味(タレ)は甘酢、塩、京風から選ぶことができますが、京風が一番あっさりしていて個人的に好みです。

 

店内もテイクアウトの店外も混み合ってはいますが、店内は隣や後ろの席との高い大きな仕切りもしっかり設置されており、コロナ対策も余念がありません。安心ですね。

 

餃子の王将 武蔵小杉

 

10分ほどしてまずは焼き餃子です。タレをつけてもぐもぐもぐもぐ。

 

餃子の王将 武蔵小杉

 

ニンニクアリ餃子もニンニクナシ生姜餃子も間違いのないうまさです。アツアツなので少し冷まさないとヤケドしそうな勢いですが、いくらでも食べられます。

 

にんにく激増し餃子も新メニューででているようなので今度はニンニク激マシにチャレンジしたいです。

 

さらに5分ほどして天津飯京風タレです。スープ付きです。レンゲでもぐもぐもぐもぐ。

 

餃子の王将 武蔵小杉

 

天津飯はなんといっても卵がふわふわトロトロで絶妙です。京風タレも合っています。量もちょうどよくお腹も大満足です。

 

最後に25%お得なGo To Eat神奈川プレミアム付食事券でお支払いです。

 

餃子無料クーポンを使うと一緒に会員バーコードを読み込んでいるので、自動的にスタンプも1個付与されていました。

 

餃子の王将 武蔵小杉 アプリ

 

紙のカードは財布がかさばるので不要なのですが、アプリで電子化されているスタンプならウェルカムです。

 

500円につき1個スタンプもらえて、5個のスタンプでまた餃子一皿無料になります。

 

ごちそうさまでした。

 

●餃子の王将武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩2分程度

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3−269−2

 

コメントを残す

CAPTCHA