本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】餃子の王将で生餃子をテイクアウトしておうちで焼きたてジューシー

武蔵小杉 餃子の王将

こんにちは。食いしん坊の小杉です。

 

突然中華が無性に食べたくなり、武蔵小杉駅から徒歩2分程度の餃子の王将武蔵小杉店へやってきました。

 

コロナ影響もあり、店内にはお客さんが少ししかいませんが、テイクアウトのお持ち帰りコーナーには数人行列がついていました。いつもは店内は満員なのになんだか寂しいものです。

 

武蔵小杉 餃子の王将

 

さて、注文したのが、やっぱり生餃子です。おうちで焼きたてを食べたほうが美味しいに決まってます。なぜか焼餃子と生餃子の価格が同じという不思議。焼いたほうが時間がかかるのに。

 

武蔵小杉 餃子の王将

 

そして、餃子の王将アプリをインストールすると、初回限定で餃子が1人前無料でもらえるという特典があります。さらに、クーポンも随時発行されお得なお食事が可能となります。

 

武蔵小杉 餃子の王将

 

注文して買ったのが、チャーハンや天津飯にもそそられましたが、生餃子3人前。一人前6個入りなので、合計18個がパックに入って、餃子のタレも3つついています。1人前が240円(税抜)でアプリのクーポンを使って、480円で3人前分買えました。待ち時間は生餃子なので頼んでから1分程度とあっという間でした。

 

武蔵小杉 餃子の王将

 

さっそく、おうちに帰ってフライパンでジュージューやきます。少し焦げ目がついたくらいで完成。専用のタレにつけて食べると、皮がパリパリで肉汁がジューシーでうますぎます。どんどん進みますね。そして、お供にビールは必須ですね。

 

さらに、コロナで外出自粛のステイホーム週間ということは、ニンニク食べ放題です(笑)。自宅にいるのなら気にする必要がありません。ちなみに、メニューにはニンニクゼロの餃子もあります。

 

武蔵小杉 餃子の王将

 

ということでビールと一緒に王将の焼きたて餃子をたっぷりいただき満腹となりました。

 

今はテイクアウトがとても便利です。事前に電話予約すれば待ち時間なく持ち帰りも可能です。

 

25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

今度は店内でゆっくり食事したいと思います。

 

●餃子の王将武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩2分程度

 

住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3−269−2

 

コメントを残す

CAPTCHA