本ページにはPRが含まれます。

【新丸子】魚ダイニングJINで本格ハンバーグコースランチ

魚ダイニングJIN 新丸子

こんにちは。お肉を求めて歩き回るまる子です。

 

新丸子駅から徒歩3分程度の魚ダイニングJIN(オリエンタルバルJIN)にやってきました。

 

魚ダイニングJIN 新丸子

 

前々から気になっていたのですが、なかなか入るタイミングがなく、ランチタイムに通りかかった時に空いていたこともあり、ついに今回突撃です。

 

店内はオリエンタルな雰囲気です。

 

魚ダイニングJIN 新丸子

 

サッカーの川崎フロンターレ会員の方は会員証提示で1ドリンクサービスなど付くようです。

 

ランチメニューが3枚もあってあちこちにいろいろ書いてあってどれを見たら良いのかちょっとわかりづらかったのですが、自家製ハンバーグの低温調理〜和風クリームソース〜を注文しました。1300円です。

 

魚ダイニングJIN 新丸子

 

外の看板ではいまいちイメージが掴めなかったのですが、ちょっとしたコース料理です。

 

ディナーなら牡蠣料理やワインがよさそうです。

 

最初に前菜3種、サラダ、ドリンクがやってきます。黒い高級感のあるお皿です。

 

魚ダイニングJIN 新丸子

 

これが意外とボリューミーで見栄えがよく食欲もそそり美味しいです。

 

そして、オシャレな自家製の低温調理ハンバーグとライスがやってきました。ライスまたはフォッカッチャを選べます。

 

魚ダイニングJIN 新丸子

 

こちらも和風ソースのかかった柔らかいジューシーハンバーグで美味しくいただけました。お箸だけで充分食べられます。

 

なんだかフレンチっぽさがありますね。

 

お店はぱっと見、いろいろメニューがあって良くも悪くも複雑ですが、味は美味しいです。

 

店内にも沢山貼り紙がしてあります。もっとシンプルで迷わないメニューなら個人的にも嬉しいのですが。あとはランチのイメージがメニューで伝わるともっと売れそうな気がするだけにちょっと残念です。

 

お弁当各種もテイクアウト可能です。

 

最後は、お得なLINEの神奈川プレミアム付き食事券でお支払いです。川崎じもと応援券も使えるようです。

 

ごちそうさまでした。

 

●魚ダイニングJINアクセス情報

 

新丸子駅から徒歩3分程度

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目827 Y・M新丸子1F

 

コメントを残す

CAPTCHA