本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】やきとり屋すみれで大山どりの焼き鳥重ランチ

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

こんにちは。食べ放題大好き小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分程度のやきとり屋すみれのランチにやってきました。

 

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

 

店頭には大山どり食堂ののれんがでかでかとかかっています。

 

居酒屋とはいえ、やはりランチはお得な定食メニューがそろっています。しかも夜も延長して定食メニューをやっているようです。

 

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

 

大山どりの焼き鳥重1000円を注文しました。なんとなんとの嬉しい明太子食べ放題です。

 

明太子食べ放題なら無料のご飯大盛りにしないとと思いましたが、朝ごはんが遅かったこともあり控えめに普通盛りにしました。

 

まもなく食べ放題の明太子の壺と大山鳥焼き鳥重がやってきました。

 

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

 

やきとり用を串からばらすためのフォークもついています。これはホントに便利なアイテムですね。

 

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

 

最初に焼き鳥を全てバラして、明太子をひとつかみ盛ってからいただきます。

 

焼き鳥屋だけあって焼きたてでうまいのは間違いありません。スープも出汁がきいていてうまい。

 

タレが結構たっぷりかかっているので、明太子はタレのかかっていない箇所の白ごはんと一緒にいただきます。

 

やきとり屋すみれ武蔵小杉店

 

支払いはお得なGoToEatのLINEのかながわプレミアム付食事券です。

 

夜も定食メニューを延長して営業しているのでディナーで飲まずに普通に軽く食事に行くのもいいですね。

 

ごちそうさまでした。

 

●やきとり屋すみれ武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430 1〜3F コパンビル

 

コメントを残す

CAPTCHA