本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】個室こすぎ畑で満腹豚しゃぶしゃぶ食べ放題

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

こんにちは。しゃぶしゃぶで少しヘルシーにお腹を膨らませたい小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分程度の個室しゃぶしゃぶこすぎ畑にやってきました。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

以前チーズフォンデュ食べ放題で行ったガーデンファームが入ったビルの2階になります。

 

【武蔵小杉】ガーデンファームでGoToEatチーズフォンデュ食べ放題

 

なんといってもコロナ禍では個室がありがたいです。しかも、食べ放題でもわざわざ食材を取りに行く必要もなく感染リスクが少なそうで安心感があります。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

注文したのは、以下のお手軽価格の食べ放題コースです。時間制限90分でした。もちろんこの日のために限界までお腹を空かせてきたので、グーグー鳴ってます。

 

食べ放題【豚しゃぶしゃぶコース】全48種類90分食べ放題 2200円

 

食べ放題内容

【4種類のこだわりのお肉】
・特選豚カルビ
・特選豚ロース
・竹筒つみれ
・日南鳥モモ肉

【鍋具材】
・豆腐・しゃぶ餅・マロニー・しゃぶチーズ

【新鮮野菜】
・白菜・水菜・もやし・しゃぶ葱・レタス・ホウレンソウ
・舞茸・えのき・エリンギ・しめじ・白マイタケ・キャベツ
・人参・わさび菜・玉葱・春菊・小松菜・ごぼう・にら・大根

【逸品】
・枝豆・やっこ・キムチ・漬物盛り合わせ・本日のサラダ
・唐揚げ・叩き胡瓜・ポテトフライ・冷しトマト・さつま芋スティック
・炙りささかま・塩モツ・ポテトサラダ・塩だれキャベツ

【〆物】
・ほかほかご飯・うどん・蕎麦・ラーメン

【二層鍋】
・基本の昆布出汁+6種類のスープから1つお選びいただけます
★鶏白湯 ★旨辛チゲ ★白湯豆乳
★坦々胡麻 ★火鍋 ★すきやき風

【ドリンク】
食べ放題料金+1500円で全140品120分飲み放題あり

 

飲み放題でない場合は、ワンドリンク制なので、1,2杯飲むなら1人3000円程度でしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめます。

 

ランチメニューで定食もあるのでもっとお安く1000円以下でほどよく食べるなら定食もありですね。

 

ドリンクと2種類のつゆの鍋が運ばれてきました。今回選んだのはデフォルトの昆布つゆと鶏白湯つゆです。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

カセットガスコンロでグツグツに煮立ち始めたら、最初に来る野菜を投入。そして、お肉を投入です。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

お肉は白くなったら出汁つゆにつけてガンガン食べ進めます。牛もいいけど豚の方が食感は好きです。野菜と一緒に食べると特選豚カルビと特選豚ロースは適度に脂も乗っていて美味しいです。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

鶏白湯は真っ白なので中身が見えないので探り探りです。あっさりしていて昆布出汁の方が好きですね。

 

追加注文は、テーブルにあるQRコードを読み込んでスマホで注文です。最近増えてきてますね。

 

個室しゃぶしゃぶこすぎ畑 武蔵小杉

 

肉、肉、野菜、アラカルト、肉みたいなリズムで頼んでいきます。

 

竹筒つみれや鳥モモ肉も投入。

 

野菜はレタスやネギや水菜が口直しにもなり食べやすくていいですね。

 

キムチや枝豆や冷やしトマトやポテトフライやサツマイモスティックにも手を伸ばします。

 

しゃぶしゃぶだとさっぱりしている分焼肉以上に食べすぎてしまう気がします。アルコール類もあまり飲んでいる暇もありませんでした。

 

〆の雑炊はさすがに突撃できませんでした。

 

最後にデザートで締めます。雪見だいふくを一口で。

 

個室って荷物もゆったり置けて、ゆっくりできるので落ち着きますね。コロナ禍では重宝します。

 

こすぎ畑しゃぶしゃぶ食べ放題ごちそうさまでした。安いコースでも全然満足、満腹です。

 

●個室しゃぶしゃぶ こすぎ畑アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分程度

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目430−1

 

コメントを残す

CAPTCHA