本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】ブラッスリームーでGoToEatクラフトビールとお肉に舌鼓

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

こんにちは。古代文明のムー大陸に興味を持っている小杉です。

 

今日はゴートゥー予約して武蔵小杉駅から徒歩3分程度のブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉店にやってきました。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

予約してないお客さんは入店を断られていました。食べログでも評価が高く、大人気です。

 

ムー大陸のムーかと思っていたら、

・MUSASHIKOSUGI 武蔵小杉の

・UNDER RAILWAY VIADUCT 高架下の

・HIVE 活気のある場所

武蔵小杉の高架下の活気ある場所の頭文字のようです。

 

席と席の間にはコロナ対策の透明なついたてもしっかり設置してあって安心感があります。

 

さっそく、クラフトビールで乾杯。フルーツ系やベルギービールなどめちゃめちゃたくさんの種類があるので迷います。個人的にはホワイトビールが好きです。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

ゴクゴクいくらでも飲めます。

 

お通しも選ぶことができ、ツナとキャベツをチョイス。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

チキン、ムール貝のバケツ蒸し(白ワイン)、フリッツ(ベルギー産ビンチェ芋)を注文しました。

 

チキンはこちら。素直にうまいです。ナイフとフォークでいただきます。間違いない。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

ムール貝のバケツ蒸しは、ムール貝はもちろんのこと、ガーリックが効いていてスープが美味しいので飲み干したいくらいでした。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

フリッツもホクホクのフライドポテトがたまらないです。ソースが2種類選べるのも嬉しいです。クリームコロッケを追加しました。ビールがどんどん進みます。

 

ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉

 

GoToEatポイントもゲットです。25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

こんなところに大人気のお店があるとは、ブラッスリームーで新たな文明に遭遇した気がします。

 

近くにナチュラ系列のお寿司などの和食のお店もありますね。

 

ごちそうさまでした。

 

●ブラッスリー ムー Brasserie MUH 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩3分程度

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目446−4

 

コメントを残す

CAPTCHA