本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】俺のベーカリー&カフェでGoToEat高級たまごサンド

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

こんにちは。俺のこすぎです。

 

ゴートゥーイート予約して、武蔵小杉駅から徒歩4分程度のグランツリー内の俺のベーカリー&カフェにやってきました。

 

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

 

俺のシリーズは大好きです。俺のイタリアンやフレンチや割烹などどれもお手頃な値段で高級料理がいただける画期的なお店です。

 

パンのお店ということで、人気の奥久慈卵のたまごサンド 990円を注文しました。茨城県産高級ブランド卵の奥久慈卵とのこと。

 

飲み物は600円の俺の泡シリーズのマスカットを注文。マスクケースに書いてありますが、アプリインストールで俺の泡無料となるようです。

 

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

 

甘い微炭酸のマスカットスパークリングです。なみなみあふれんばかりに注いでくれるのがうれしいですね。

 

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

 

続いてサンドイッチがやってきます。このボリューム感!

 

俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉

 

ゆで卵などの具がパンパンです。食べたらこぼれそうなくらい具が入っています。サラダと一緒にいただきます。途中で味に飽きてくるかと思いきや、飽きの来ない味でどんどん食べ進められます。

 

半分にカットされているのでシェアしてもよいですね。

 

スパークリング効果もありほろ酔い気分です。

 

ゴートゥーポイントもありがたくいただきます。なお、25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

俺のベーカリー&カフェさん、ごちそうさまでした。

 

※残念ながら武蔵小杉店は2022/8/31をもって閉店となりました。俺のBakery 恵比寿など他店舗で営業中です。

 

●俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩4分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1135−1 グランツリー武蔵小杉 2階

 

コメントを残す

CAPTCHA