本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】お好み焼き屋ぎゅんたでGoToEatレディースランチ

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

こんにちは。コロナ禍のゴートゥー時代にゴートゥーウエイトの小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩2分程度のグランツリーにあるお好み焼き屋の神戸六甲道ぎゅんたグランツリー武蔵小杉店にやってきました。

 

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

 

週末土日の昼間のグランツリーはやはり賑わっています。グルメウォークの飲食店はどこもいっぱいです。

 

GoToEatで食べログで予約したのですぐに入店できました。

 

注文したのは、ぎゅんたのレディースランチ。お好み焼きと塩焼きそばハーフと選べる小鉢とソフトドリンクの豪華セットメニューです。

 

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

 

レディースランチと言いながら男性でも頼めるそうです。

 

お好み焼きの具は豚、イカ、海老から選べます。豚を選択。

 

小鉢も白菜サラダ、シーザーサラダ、牛すじ煮込み、チキンとトマトのバジルサラダからセレクトできます。牛すじ煮込みを選択。

 

ほどなくして、牛すじ煮込みとスープとソフトドリンクが到着。

 

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

 

牛すじ煮込みは味付けもしっかりとお肉もたくさん入っています。ビールが欲しくなりますが、ランチなので我慢。

 

しかし、調理に時間がかかるのかお好み焼きと焼きそばがなかなか来ません。20分以上は待ったかと思います。

 

待ちに待った塩焼きそばハーフがまずは熱い鉄板の上にスライディング。

 

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

 

あっという間にぺろり。

 

5分後にお好み焼きが鉄板の上にスライディング。自分で焼くのも楽しいですが、やはりプロに焼いてもらえる方が楽ちんです。

 

神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店

 

雑にスライディングされたので、お好み焼きの形が斜めに崩れていまいちです。

 

せっかくのお好み焼きなので、これぞお好み焼きという食欲のそそる見た目も楽しませて欲しかったです。

 

でも、味はたっぷりキャベツがトロトロで美味しいです。ちょっともんじゃ焼きを思い出しました。

 

レディースランチセットといいながらかなりのボリュームです。

 

ランチタイムなのでゴートゥー500ポイントゲットです。

 

25%お得なGo To Eat神奈川のプレミアム付食事券も使えます。

 

グランツリーにいろいろなお店が入っているので本屋などうろうろウィンドウショッピングしてから帰りました。他の飲食店も今度行ってみたいと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

●神戸六甲道ぎゅんた グランツリー武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩2分

 

住所:〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1−1 グランツリー武蔵小杉

 

コメントを残す

CAPTCHA