本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】全力鶏でGoToEat焼き鳥に全集中

全力鶏 武蔵小杉店

こんにちは。にわにはにわにわとりがいる、こすぎです。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩2分程度の全力鶏にやってきました。外観がすでに全力です。

 

全力鶏 武蔵小杉店

 

ホットペッパーでゴートゥー予約です。ホットペッパーポイントも使用したのでお安くいただけます。しかもゴートゥーポイントもまたゲット。

 

店内は結構お客さんで賑わっていますね。

 

お通しのキャベツとホワイトベルクで乾杯。

 

全力鶏 武蔵小杉店

 

定番は980円のの築地『鳥藤」の丸鶏の素揚げようですが、量が多そうだったので今回は諦めました。

 

出し巻けタマGO!で250円と安くて頼んでみると自分でだし巻き卵を作ることに。

 

全力鶏 武蔵小杉店

 

意外と時間がかかって面倒くさいですが、味は出汁がきいていて美味しいです。出来栄えはおいといて。。。とんかつじゃないです。念のため。

 

全力鶏 武蔵小杉店

 

串焼きもいろいろ頼みましたが、中でも750円のいろいろミックス焼きは、塩でシンプルに味付けしてレバーが大きくトロトロでうまいです。熱々のうちにどうぞ。

 

全力鶏 武蔵小杉店

 

ビールをおかわりしながら全集中で数々の焼き鳥をいただきました。

 

お会計はゴートゥーポイントの割引きでさらにまたゴートゥーポイントがもらえてなんだかお得でラッキーな気分です。

 

今度は全力鳥の築地『鳥藤」の丸鶏の素揚げにチャレンジします。

 

※残念ながら全力鶏武蔵小杉駅店は閉店となり、同じリロードエッジ系列の寿司の惑星 SUSHI PLANETに生まれ変わりました。気になる店名ですね。

 

●全力鶏 武蔵小杉店

 

武蔵小杉駅から徒歩2分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441−17 小杉Mビル1F

コメントを残す

CAPTCHA