本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】松屋で高級食材黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

松屋 武蔵小杉店 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

こんにちは。先日ステーキのあさくまで学生ハンバーグを食べて大きなハンバーグが夢に出てきた小杉です。

 

武蔵小杉駅前の松屋にやってきました。駅の目の前なので割りと混み合っています。

 

松屋 武蔵小杉店

 

そう、松屋前に「黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食」を発売したのぼりが出ていたのに反応してついつい入ってしまいました。2020年10月27日(火)から発売です。

 

リーズナブルな松屋で黒トリュフ!?と不思議な感じですが、とにかく高級食材の黒トリュフを食べてみたいに決まってます。なんたってキャビア、フォアグラに並ぶ世界の三大珍味の一つです。

 

松屋のメニューの中では黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食は890円 (ライス・みそ汁・生野菜付)とちょっとお高めです。ライスは2020年11月10日(火)午前10時まで大盛り無料なのでもちろん大盛りをチョイス。

 

少し調理時間がかかって濃厚な黒トリュフソースがたっぷりかかった100%ビーフの粗挽きハンバーグがやってしました!

 

松屋 武蔵小杉店 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

 

最初は生野菜サラダをフレンチドレッシングをかけてかきこみます。

 

松屋 武蔵小杉店 生野菜サラダ

 

そして、お楽しみのハンバーグをパクリ。く、く、くろトリュフだ。トリュフの味もよく知らないのに、勝手に贅沢な気分に浸りながら濃厚ソースをたっぷりからめていただきます。下にポテトも入っておりお腹にたまります。
ソースの味がしっかりしているので大盛りご飯もどんどん進みます。

 

松屋 武蔵小杉店 黒トリュフソースのビーフハンバーグ定食

 

川崎じもと応援券もgotoイートも使えませんが、さくっとリーズナブルにボリューミーに食べたい時に重宝するのが松屋ですね。牛丼、カレーなど鉄板メニュー盛り沢山です。

 

ごちそうさまでした。

 

●松屋 武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分以内

 

住所:〒211-0005 神奈川県川崎市中原区新丸子町922 松屋武蔵小杉店 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA