本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉・新丸子】和バル GOH(ゴウ)で美味しいGoToEat創作料理

個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店

こんにちは。美味しいお魚を求めて三千里のまる子です。

 

武蔵小杉駅、新丸子駅から徒歩3分程度の個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店に行きました。 GoToEat対象店なのでホットペッパーで予約して行きました。

 

個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店

 

一見お店はわかりづらいと言うか通りの裏側に入り口があります。まさかの。なんだかもったいないです。普通に通ったら素通りしてしまいそう。

 

外観もすごいです。青々とした壁。海?お店の中はあまり広くなくこじんまりとした感じですが賑やかです。個室とありますが、個室は見当たりません。奥の席のこと?かもしれません。

 

案内されて、ビールとお刺身4点盛りを頼みました。お刺身の盛り合わせはボードにある好きなお魚を選ぶことができます。

 

個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店

 

お刺身は一人前で1,000円強ですが、意外と量が多いので二人でシェアしてもよいかと思います。そしてなんといっても肉厚で新鮮です。来たら必ず頼みたいメニューですね。

 

個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店

 

次はシラス鬼おろし出汁巻き玉子。これも最高に美味しいです。鬼おろしとは荒くおろした大根で食感がいいですね。イタリアンレストランのナチュラのシラペペのように、勝手にシラスが鬼のようにたくさんかかっているのを想像していました。(笑)

 

個室×和食バル GOH(ゴウ) 武蔵小杉北口店

 

神奈川地産の天ぷらも見逃せません。健康的。

 

創作料理感が多いメニューですが全部美味しかったです。またリピートします。

 

他のメニューもいただきたかったのですが、お腹も膨れてきたのでお会計。

 

最後に気付いたのですが、川崎じもと応援券が使えるようです。持ってこればよかったです。

 

ゴートゥーイートポイントもしっかりいただいて美味しい海鮮を堪能できました。

 

目立たない隠れ家的なお店ですが味と腕は確かです。

 

ありがとう、裏道のゴウさん。

 

●個室×和食バル GOH 武蔵小杉北口店アクセス情報

 

武蔵小杉駅、新丸子駅から徒歩3分程度

 

住所:神奈川県川崎市中原区新丸子町767 セピアハイム 1F

 

コメントを残す

CAPTCHA