本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】毎月8日バーミヤンの日に特別点心セット!バミるべし!

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心

こんにちは。中華4000年の歴史にゾッコン小杉です。

 

今日は、2022年9月8日ということで、武蔵小杉駅から徒歩10分程度のバーミヤン武蔵小杉店にやってきました。

 

サイゼリアとサイゼリヤ、バーミアンとバーミヤンとどっちが正しいのかいまだに覚えられません。。。どちらも「ヤ」が正しいのです!

 

武蔵小杉駅から距離が少し離れていますが、散歩がてらにちょうどよい距離です。

 

そう、毎月8日は知る人ぞ知るバーミヤンの日なのです!

 

バー(8)ミ(3)ヤ(8)ンだからでしょうか?8が2つ入ってますね。

 

もう今日ばバミルしかない!と。

 

が、お店の外には特にバーミヤンの日アピールの、のぼりは見当たりません。

 

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心

 

が、席に着くと、ありんした!

 

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心

 

毎月8日はバーミヤンの日、特別な点心3コセット&ドリンクバイキング付きです。

 

お値段はサンキュー価格の390円(税抜)です。サンキューと言いながら高いのか安いのか絶妙な価格設定ですね。

 

期間は9/7から9/9と3日間に渡って開催ですね。来月10月はどうなるのか気になりますが。

 

点心だけでは足りないので、バーミヤンラーメンも併せて注文します。タッチパネル式です。

 

点心セットがタッチパネルのどこにあんねんとちょっと探しました。トップページにあれば分かりやすいのに!外ののぼりといい、8日のアピール感が全然ないです。(笑)

 

火鍋食べ放題にもひかれたのですが、今日はぐっと我慢です。

 

武蔵小杉駅前のガストも同じすかいらーく系列ですが、猫型ロボットが料理を届けてくれるところ含めて同じ方式ですね。

 

【武蔵小杉】ガストでキンキンハチミツレモンカキ氷

 

10分もたたないうちに、まずは王道バーミヤンラーメンが到着です。

 

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心 バーミヤンラーメン

 

どんぶりが大きいためか、なぜか麺の量が少なめで寂しく見えます。なんとお安い499円です。

 

味は申し分ありません。鉄板のらーめんです。

 

そして、お待ちかねの点心3個セットが到着です。パカっとふたを開けると湯気が立ち上ります。

 

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心

 

種類は、海老蒸し餃子、鶏肉蒸し餃子、香港叉焼マンの3点です。

 

特にプリップリのの海老の入った海老蒸し餃子がおいしかったです。

 

全部アツアツなので口の中を火傷しないよう気を付けて下さい。

 

中華らしく、ドリンクバイキングでは、あったかい烏龍茶を作りました。

 

バーミヤン武蔵小杉店 8日 点心

 

ドリンクバイキングは、コーヒーやソフトドリンク含めて、お茶も複数種類あるので、味の変化が楽しめますね。

 

最後にデザートの杏仁豆腐もいただいて、お腹いっぱいで帰りました。

 

こちらの店舗は広さもゆったりしているので過ごしやすいですね。

 

スタッフの方も丁寧かつ元気よく仕事していて気持ちがいいです。

 

毎月8日はバーミヤンの日、ごちそうさまでした。

 

●バーミヤン武蔵小杉店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩10分

 

住所:〒211-0065 神奈川県川崎市中原区今井仲町4−31

 

コメントを残す

CAPTCHA