本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】吉野家で20%お得に季節限定月見牛とじ御膳

吉野家 武蔵小杉南口店 月見牛とじ御前

こんにちは。カツ丼、牛丼、親子丼の全部が大好き小杉です。

 

今日は、武蔵小杉駅から徒歩1分の吉野家 武蔵小杉南口店にやってきました。すぐ近くにグランツリーもありますね。

 

ちなみに、武蔵小杉駅周辺の吉野家は、こちらの吉野家 武蔵小杉南口店と北口側の武蔵小杉店の2店舗あありますね。

 

歩いていて目に止まった月見牛とじ御膳にひかれて入店です。

 

吉野家 武蔵小杉南口店

 

吉野家スタイルとしては珍しい先会計方式です。

 

お目当ての月見牛とじ御膳を注文して、ちゃっかりTポイントもつけつつ、かながわPayでお支払いです。なんとこんな大きなチェーン店なのに、20%ものポイントが付与されます。普通は10%なのに。

 

かながわPay第2弾始まる!20%お得に食べ歩き!~2022/11/30

 

700円ちょいだったので、140円以上ものポイントゲットです。

 

かながわペイお得すぎる!

 

会計が終わった頃には、もう出来上がっており、自分で箸を取って、お盆ごと席へ向かいます。

 

無料でご飯大盛りにしますかと聞かれたら、そりゃ、大盛りで!と答えてしまいます。ご飯がでかい!

 

吉野家 武蔵小杉南口店 月見牛とじ御前

 

玉子で牛とじされてるけど、さらに玉子が付いてます!

 

もうたまごいんたまご。

 

いやたまごおんたまご。

 

料理ができたての熱いうちに生玉子を乗っけることをおすすめします。白身をカットする器具は付いてませんでしたのでそのままで。

 

お新香と味噌汁も付いているので、普通にがんがんご飯が進みます。

 

月見牛とじは少し甘めのすきやきたれの味付けですね。玉ねぎが盛りだくさんでまた美味しいです。

 

大盛りご飯もあっという間にごちそうさまでした。

 

●吉野家 武蔵小杉南口店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441−26

 

コメントを残す

CAPTCHA