本ページにはPRが含まれます。

【武蔵小杉】サイゼリヤで超お得な500円ランチタイム

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

こんにちは。お得さに満足感を得る小杉です。

 

今日は武蔵小杉駅から徒歩1分のイトーヨーカドーに入っているイタリアンのサイゼリヤイトーヨーカドー武蔵小杉駅前店にやってきました。窓にタワマンが映えてます。

 

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

 

他には近場にサイゼリヤ武蔵小杉横須賀線駅前店もありますね。

 

【武蔵小杉】サイゼリヤでコスパ最強鉄板ミラノ風ドリアランチ

 

サイゼリヤかサイゼリアか未だに正しく覚えららません。サイゼリヤが正しいそうです。また似たような間違えで、バーミアンではなく、バーミヤンが正しいです。両方とも「ヤ」ですから!

 

なんとサイゼリヤのランチは500円でしかも日替わりではなく複数メニューから選ぶことができます。

 

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店 ランチメニュー

 

ドリンクバーも100円とお得すぎです。

 

オニオンソースのハンバーグランチをチョイスしました。

 

サイゼリヤでは、注文は口頭ではなくテーブルにある紙にオーダー番号を記入する必要があります。コロナ禍の対策なんでしょうが少し面倒です。

 

店員を呼ぶと紙の番号から注文するメニューが復唱されて確認されます。ますます紙に書く必要があるのかと疑問になりますが、少しでも店員とお客の接触時間を減らす策なのでしょう。

 

最初にコールスローサラダとスープです。スープは自分で注ぎにいきます。

 

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

 

500円だからと思っていたら意外と美味しいです。

 

しばらくしてオニオンソースのハンバーグランチがやってきます。目玉焼きがのっかり、さらにポテトとコーンも盛り沢山。

 

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

 

こちらもオニオンソースがかかってりゃ何でも美味しいの法則で間違いないです。

 

サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店

 

ご飯もあっというまに吸い込まれました。

 

ドリンクバーで美味しいコーヒーなど飲みながらゆっくりして帰りました。

 

カフェのように結構談笑したり勉強したり仕事したりして長居している人も多そうです。

 

イトーヨーカドーに寄った際は、サイゼリヤのコスパ最高のランチおすすめです。

 

●サイゼリヤ イトーヨーカドー武蔵小杉駅前店アクセス情報

 

武蔵小杉駅から徒歩1分

 

住所:〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3−420 イトーヨーカドー武蔵小杉駅前2F

 

コメントを残す

CAPTCHA